珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

星の輝きを手に(召喚士)#1

召喚士
6神獣()、フェンリルエボカーリング
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-43/44-66
AF 武器
マート戦 1

▽なんで、こんなところにいるのであろうか


---

召喚士のレベル上げ。
グスゲン鉱山のGoVにも飽きたので。

ついに、低レベル上げのメッカ、クロウラーの巣へ!

▽ベアと、GoVページ1をのんびりやろうと思ったら
11092702.jpg
すぐに、青ミスラさんが一人やってきて。

▽2人パーティで、久しぶりのレベルシンク
11092703.jpg
Lv44に。

そこからも、少しずつ人が増えて。

▽気がつくと、6人PTにΣ( ̄▽ ̄;
11092704.jpg

▽もう、やりたい放題!
11092705.jpg

▽いつのまにか、アライアンスになってΣ( ̄▽ ̄;
11092706.jpg
Lv54になりました!

ただ、最初から使っていたノベニアルリングが、これだけの人数になると経験値がちょっぴりになって、使用効率が激悪化。
……アラでのレベル上げは、GoVの経験値報酬が狙いなので、経験値指輪は使っちゃダメですね~。

▽というわけで、翌日はページ2をソロで
11092707.jpg

▽Lv56になったところで、ノベニアルリングの効果が切れました
11092708.jpg
期待していた茶箱は、ちっとも出なかった!

▽再び、ページ1です!
11092709.jpg
フルアラです!
次々とパーティ参加希望者が現れて、順番待ち状態( ̄▽ ̄;

ちょっと、びっくりしたのは。

▽アラに、2人もヒュム♀F4黒髪がいたことです
11092710.jpg
ビス鯖だと、1ヶ月に1回見かけるかどうかという希少種なのに!
こちらの鯖では、結構いるのでしょうか?

▽そして、ついに!
11092711.jpg
召喚士がLv66になりましたーっ( ̄▽ ̄)/
注)名前下の表示がLv53なのは、シンクしているからです、念のため。

保険を8000くらい稼いでw

▽早速、ウガレピ寺院へ!
11092712.jpg
1匹目で出ましたよ、「偉大な召喚士の証」♪

なんかリンクしまくって、こんなところで瀕死状態になってハイポを飲みまくったのは秘密ですΣ( ̄▽ ̄;

▽久しぶりの、フォフォフォ!
11092713.jpg
別にマートに会いに来る必要はないみたいなんですが、久しぶりなのでセリフを聞いておきたかったのです。
バルガの舞台って、どこだっけ……と思ったら。

▽ギデアスの奥でした!
11092714.jpg

そして。

▽何も考えずに突っ込んだ結果が、これですよΣ( ̄▽ ̄;
11092715.jpg
リレをかけ忘れていたので、経験値をたっぷり失いました。
保険を稼いでおいて良かった( ̄▽ ̄;

うん、次はちゃんとネットで攻略法を調べてから出直してきたいと思います。


コメント

召喚で爺とわざわざ対決したのかーと思ったら、爺帽子狙ってらっしゃるんでしたね!
GOVはだらだらのんびりやりたいときじゃなければ、アラでぐわーっとやってると報酬がどんどん上がっていっておいしいですね~ もう本に戻る必要なくなったし。
召喚のマート戦って意外と話きかないので、リベンジ戦記事楽しみにしておりますヽ(゜∀゜)ノ

◆Jさん
そうなんです。
いつになるかは、かなり謎ですけどね!
久しぶりのマート連戦に、ちょっとわくわくしていますw
巣のGoVは、ドミニオン乱獲みたいな感じで疲れますね( ̄▽ ̄;

召喚のマート戦は薬品持ち込みならアスフロ2発で終わりだったかな
うろ覚えですがかなり簡単に終わった記憶がありますよ

◆鉄拳さん
やっぱりそうですか。
ネットで調べるとそう書いてあるんですよね。
たぶんまじめに召喚を育てた人なら、それで勝てるんです、きっと。
どうもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等