珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ライトスタッフ

いずみさんと、テリガン・フェローデート


---

6つくらい前の記事に書いたラウンシーワンド

▽外観はこんなのでした
11100202.jpg
チョコボワンドと同じグラかと思いきや、金ピカで青い宝石がはまっています。

▽使用エフェクトは、普通( ̄▽ ̄)
11100203.jpg

チョコボサーキットの中央の部屋に飛んで。
普段なら出口に向かうワープのところで、ワープしますかと聞かれるだけなのですが。

▽ラウンシーワンドを使用した場合は、出口の選択肢が出ました
11100204.jpg
毎日使えるようにしてほしいわー。

自国からOPテレポで、テリガンへ。

▽早速、ウサギをやってみました
11100205.jpg
いきなり、大ピンチ!Σ( ̄▽ ̄;

▽急いでPTに誘ったいずみさんに助けていただきました!
11100206.jpg
最初からこんなんですよ、サシュカシュー……フフ( ̄▽ ̄)

とりあえず、目的は二人ともFoVを受けつつ召喚スキル上げです。
いずみさんはレベルが高いので、かなり上がりにくいんじゃないかなぁ。

▽1時間くらい遊びました♪
11100207.jpg
この日は、いずみさんのフェローがまだ再呼び出しできなかったのですが。

▽翌日は、いきなりフェロー同士の挨拶から!
11100208.jpg
キュパパさん、初めまして( ̄▽ ̄)/

▽この日も30分くらい遊びました♪
11100209.jpg

▽キュパパさん、ぴーんちっ!
11100210.jpg
虫歯が1本、2本……とか、数えていそうです( ̄▽ ̄)

▽いずみさんの倉庫から、ライトスタッフをいただきました!
11100211.jpg
いつかアポロスタッフが手に入ったら、お返ししますね!!

て、こちらの鯖にいるうちに、なんとかせねばΣ( ̄▽ ̄;


コメント

テリガンデート、楽しかったです~。(*´Д`*)
私もそれほど召喚スキル高くないのですが、テリガンで250くらいまで上げましたから、かなりいけると思います。
ただ、経験値ボーナスはGoVの方が美味しいですよね~。
スキルアップの効果なんかつきますしね。(*´Д`*)

光杖は自分用にHQあるので、お気になさらずに。
折れるまで、思う存分使ってやってください。(笑)
いや、むしろ思い出にお持ち帰りいただくべきか!

◆いずみさん
どうもありがとうございました~。
すっかり寄生でした( ̄▽ ̄)
GoVはおしいですよね、困っちゃうくらいw
光杖もありがとうございました!
カー君の維持にこれだけ効果があると、HQが欲しくなりますね。
HQを買うまでは(早く買えよw)、思う存分使い込みたいと思っています、というかすでに使い込んでいますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
ちょこっとした時間に、テリガンでヴァラーうけつつ、召喚スキル上げをしております。 ラプトルとフェンリルの睨み合い・・・ちょっと笑えます。(笑) さささんも召喚スキル上げをしたいとのことでしたので、テリガンヴァラーにお誘いしました。 最初はフェローの呼び出し時…

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等