珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

コクーンバンド

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-66/67-69
6神獣()、フェンリルエボカーリング
AF 武器
マート戦 

▽相変わらず限界突破もせずに、地味な活動展開中です!


---

テリガンデートに続いて、ソロで召喚魔法スキル上げ。

▽監獄に行ってみました!
11100302.jpg

▽ダメかも知れない……( ̄▽ ̄;
11100303.jpg

▽ホームポイントに帰ると
11100304.jpg
黒時計さんから贈り物が届いていましたΣ( ̄▽ ̄;

ところで、いつもサシュカシュのポストを埋めているスクロールは、倉庫から送った呪符デジョンです。
1日1回、Artisan Moogleから無料でもらえるやつ。

▽長っΣ( ̄▽ ̄;
11100305.jpg
タバーンベンチ。
これは、フィギュアコレクションやタマゴコレクションを並べる台なのでは……と思わずにはいられませんw
黒時計さん、ありがとうございます~♪

サシュカシュの部屋は、木製製品が多いのでよく合うと思います。
今度作るつもりのタルトットデスクに合うんじゃないかなぁ。

デスクが低くて、コーヒーテーブルに見えるかもw

▽次は、クロウラーの巣へ
11100306.jpg

▽バリアモジュール
11100307.jpg
箱開けは、ソロの楽しみの1つですよね♪

▽召喚士がLv67に
11100308.jpg

Jさんからいただいたピタサンドをモグモグしています
11100309.jpg
これ、結構効果がある気がするんですよね、体感的に( ̄▽ ̄)b
ありがたく有意義に使い切らせていただきました、ありがとうございました。

▽休憩中……ベアが可愛くてたまらない( ̄▽ ̄〃
11100310.jpg

▽気になっていたレアアイテム「コクーンバンド」をゲット!
11100311.jpg
一度も使っていませんけどねー( ̄▽ ̄)

いずみさんからいただいたライトスタッフ活躍中!
11100312.jpg
追加効果よりも、カー君の維持費的な意味で♪

▽召喚士Lv69に
11100313.jpg

▽召喚魔法スキルは179に
11100314.jpg
うーん、召喚魔法スキル227は遠いなぁ。
というか、自分のレベルが上がっちゃうと、マートも強くなるんでしたっけ?
そうなら、召喚魔法スキルももっと上げないとだめなのかー??( ̄▽ ̄;

召喚士のレベルを中途半端に上げていいものか、それともメリポモードにした方がいいのか……。
マート戦にはどちらが有利なんでしょうね。

Lv70を超えるなら、レベルを上げてもいいと思うんですけど……このままLv75まで上げるのかなぁ。
レリックを着るため的な意味で( ̄▽ ̄)


コメント

召喚スキルageな旅おつかれさまですヽ(゜∀゜)ノ
70になれば俗に言う70履行でGOVFOVも楽になってくるのでしょうかね~

ベンチ長っっ!w ここにタルを横に一列ずらりと並べてみたい・・・
ポストの呪符Dは盲点でした、これいいですね~真似しようと思います!

ピタサンド、少しでも効果を感じて頂けたならよかったです(*´Д`*) このピタのほうなら材料簡単なのでまた作ったら送りますね(*'-')

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
70か~、やっぱり上げるか~w
ベンチは6×1でした、長いです♪
呪符デジョンは、倉庫とサシュカシュのポストの間を返却で往復しています。
休日はよく使うので、平日に貯めておく感じで。
あまり貯めすぎても邪魔になりますけど!
ピタサンドがなくなってから、スキルがあまり上がらなくなった気がするんですよね。
お返しはまた、やまびこ薬がいいでしょうか。
錬金術合成も消耗品が多いので、オイルがいいとかご要望があれば作ります。
言ってもらった方が、無駄にならなくてありがたい( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等