珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

エボカースパッツ

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-6667-69
6神獣()、フェンリルエボカーリング
AF 武器/脚
マート戦 

▽イルディゴルディとルクススの登場シーン

召喚AFクエを進めていると、何度もある場面なのですが。
キリキリと歩く様が、カメラワークとあいまって超かっこいいです!

---

クロウラーの巣での召喚スキル上げで、ベアのタクティクスパールを使いきったので。
もうLv69になったことですし、戻ってAFクエを進めることにしました。

▽英雄の家に行くと居る、かー君!
11100316.jpg

▽アストラガルスを合成♪
11100317.jpg
必要な個数は4個なのに、NQで8個できてしまいます。

▽コルモル博士に渡しました
11100318.jpg

▽鼻の院院長ルクスス
11100319.jpg
金髪お団子フェイスだと思うのですが、きりりとした太眉毛が素敵!
イルディゴルディもかっこよくて、素敵ペアです( ̄▽ ̄〃

▽その後は、お使い
11100320.jpg
フラックノラックが思わせぶりなセリフを言うんですよね~。
結局そんないい話では、ないみたいなのですが。

▽久しぶりのシャントット博士
11100321.jpg
凍結の回廊へGO!

▽シャントット博士の崇拝者サンニパボンニ
11100322.jpg

▽そして、BF戦!
11100323.jpg
Lv90シ/踊で行って、素直に1匹ずつ倒しました( ̄▽ ̄)b

▽ウィンダスって、本当にキャラが豊富ですよねぇ
11100324.jpg

▽呪符デジョンでジュノへ戻ったついでに、魔手クエ発生
11100325.jpg

▽日曜だったので、ベアのタクティクスパール取りも
11100326.jpg

▽4層まで行って、30匹以上倒して、経験値2700ゲット♪
11100327.jpg

▽コルモル博士から召喚脚AFをもらいましたっ( ̄▽ ̄)/
11100328.jpg

▽エボカースパッツ
11100329.jpg
回避スキル+10がよくわかりませんが、召喚獣:命中率アップは素敵( ̄▽ ̄〃


コメント

▽シャントット博士の崇拝者サンニパボンニぴすけ

脳内変換しながら読みましたなっちです。
ささやん、元気に召喚士しとるんやなぁ…って読んでます。
でも、なんか、こーいう自分も歩んだ道のりをひとり地道にやってるんやな
って思ったら涙腺がゆるまりました。

変な子!

鯖は違えど、とは思ってますが 鯖が違うってことはこういうことかと
テルの届かない場所にいるささやんを応援しています。
ステキなフレさんいっぱいおられますしね、いっぱいいっぱい思い出作って戻ってこられますように☆

なっちはあいかわらずです!('Д')

イルディ-ゴルディは、魔道士タイプばかりのタルNPCのなかで変わった設定で、けっこうお気に入りNPCです(*´Д`*)(召喚AFイベントは人のをみただけですが)

あのぷりぷりとした歩き方いいですよね~!タルの歩き方すごく好きです。
さささんの角姿も楽しみにしております。

エボカースパッツ、おめでとうです~!
召喚獣の命中率アップは、レア性能ですよね。(*´Д`*)
私は長いことハーダーサブリガ使ってたんですが、これを取得して、久し振りに足装備を変えましたよ~。
回避+がついてるのは、「身に危険が迫ってるから、まあ気休めに・・・」ってことだろうと一人で納得してました。(笑)

イルディゴルディは、仮面同盟のクエに出てきたあの人ですよね。
Jさんも、もしかしてあのクエストお好きかしら。(*´Д`*)

◆なっち
青髪のこのフェイスタルは、どうしてもそうなるよねw
召喚士、地道にやってるよ~地道大好き( ̄▽ ̄)
いずみさん、黒時計さん、Jさんのおかげで、楽しくやってる。
この3人がいなかったら、寂しかったろうなーと思う。
というか、そもそも来ないけどw
比較する他人もいなくて、自分のやりたいように過ごすヴァナライフの心地良さに、ちょっと根が生えそうになりつつ、やっぱり戻るんだろうなと確信している。
なっちは、LS活動が充実しているようで何より!
応援ありがとね、俺も応援してるよ。

◆Jさん
イルディゴルディ、かっこいいよなーと思います!
もう本当に、ウィンダスのキャラ設定の貪欲さには感嘆させられる。
主要人物しか記憶に残らないサンドやバス、特にバスは、残念で仕方がない( ̄▽ ̄;
実は、SSが多過ぎて1つの記事ではまとまらなかったのですが、1日でフルAF揃えました(武器を除く)。
こういう時のソロシーフの便利さは、ちょっとすごいかもと思ったり。
なかなか可愛いので、早く見せたいですw

◆いずみさん
ありがとうございます~!
おめでとうを忘れないいずみさんの律儀さが好きですw
レリックやエンピリの性能をチェックしていないのですが、少なくとも今のレベルでは一番の装備でしょうね!
イルディゴルディ、別のクエだかミッションだかで見た気はするのですが、もう記憶の彼方……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等