ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラと出会うブログ

エボカーホーン、エボカーブレーサー

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-6667-69
6神獣()、フェンリルエボカーリング
AF 武器/頭/手
マート戦 

▽ウィンダスの陽光は、木々を透かして届きます
---

召喚士AF集めの続き!

▽Thunder Gremlin & Lightning Gremlin
11100402.jpg
雷鳴の回廊で雷グレムリン2体と対戦。
Lv90シ/踊でしたが、一応経験値が入る強さみたいですね!

▽最近は、麗人(容姿の美しい女性)ルクススがお気に入り♪
11100403.jpg
太眉いいなぁ( ̄▽ ̄〃

▽突風の回廊で、Ogmiosと対戦!
11100404.jpg
もらえる経験値が少し増えました。
ちょっと強いっぽい?

▽予想通りの展開ですが、かっこいい!
11100405.jpg
渋いよ、イルディゴルディ。

▽結局、謎は謎のまま……
11100406.jpg
すごくアホっぽいのに、博士としての実力も知識もしっかりあって、しめるところはしめるコルモル博士もいいですよね。
シャントット博士が目立ちすぎて、影が薄いですけど( ̄▽ ̄;

▽クリア!
11100407.jpg

▽エボカーホーンを手に入れましたー( ̄▽ ̄)/
11100408.jpg
つの、つの!

▽それから、「海蛇の宝のカギ」を入手して
11100409.jpg

▽洞窟の奥底で、宝箱を発見!
11100410.jpg

▽久しぶりだな、Borghertz( ̄▽ ̄)
11100411.jpg

▽いきなりですが、サモニングトルクを購入♪
11100412.jpg
アポロスタッフを、安く落とせない……と思っていたのですが。

▽落とせました♪
11100413.jpg
これでまた、かー君の維持が楽に( ̄▽ ̄〃

▽闇の炎をゲットしてー
11100414.jpg

▽エボカーブレーサーも、揃いました!
11100415.jpg
11100416.jpg

残るは、胴と足ですねっ( ̄▽ ̄)


Comment





非公開コメント
イルディゴルディ、いいですよねぇ。(*´Д`*)
派手さはないけど、ひけらかさないけど、実はすごい強いって感じが、たまらなくいい!

そういえば、サモニングトルクなんて装備もありましたね~。
すっかり忘れてました。Orz
早速競売行ってきます。
2011-10-05-07:53 izumi
[ 返信 ]
TSUNOきたTSUNO!
サモニングトルクいまこんな安くなってるのかw アポロスタッフも昔のNQ杖より安いんですね・・・なんか切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

そういや召喚はカラハバルハのメインジョブ(?)でまさにウィンダスジョブって感じですね。さささんはカラハバルハと同じフェイス(髪の色違うけど)なので、フルAFの妄想がいまから萌え萌え止まりません。(カラハは召喚AF着てないけど)
2011-10-05-15:16 J
[ 返信 ]
◆いずみさん
イルディは、なんと言っても心が強いですね。
サモニングトルク、安くていいです、お勧めですw
いずみさんのレベルだともっと良い装備があるのかもですがっ!

◆Jさん
昔と比べてはいけません。
アポロが安いのは、今がメイジャン杖の時代だからでしょうね、その割には高い方だと思うのです!
サモニングトルクはよくわかりません( ̄▽ ̄;
カラハバルハー。
は、黄緑色の髪なんですよねー。
超人だから仕方がないか、超人だし。
召喚フルAF……出し惜しみしているわけではないのですが、記事がなかなか追いつきません!
2011-10-05-19:34 ささ
[ 返信 * 編集 ]