珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

タルトットデスク

合成・錬成
合成
・錬成 スキル上げ 1-23-2122-2324-3839-606364
 携帯錬成窯ジュノピアスマウラピアス、カザムピアス漁師グローブ、タルトットデスク

黒時計さんからいただいたタバーンベンチ

いかにもベンチという感じで置いてみました。

---

置いてみましたが、やはりこれではいかん!
予定通り、Jさんからいただいたスターライトケーキを置くテーブルを作るのだ!

と思ったのですが、材料のビーチ材が、競売でやたら高い( ̄▽ ̄;
原木から削れるのかと言えば。

ビーチ材(木工スキル80?)
 風クリ+ビーチ原木

これは、木工職人様が儲けるためのレシピだったー!
スキル80とか、無理っす。

というわけで、風クリと結束ロープと、競売で買ったビーチ原木×3を黒時計さんに送りつけました(ひどい!

▽わーい♪( ̄▽ ̄〃
11100608.jpg
黒時計さん、どうもありがとうございました!!

▽で、練成、練成!
11100609.jpg

タルトットデスク(練成スキル29?、木工スキル43?)
 土71
 ビーチ材×3

▽練成に成功しました( ̄▽ ̄)/
11100610.jpg

▽早速、置いてみました!
11100611.jpg
これでいいのだろうか……。
自分のセンスの無さが、うらめしいっ( ̄▽ ̄;


コメント

ケーキを綺麗にのせる方法では、タルトットテーブル(4x4)の
コレが一番良い感じなのでは~と私は思いますのぉ。
ケーキと同じ大きさのゲームテーボー (サイズ2x2)は、ケイクの寸法は
ピッタリですがテーブーの細い足が以外に高く・・バランスが?? と 思ってみたり・・

このベンチ、複数繋げると隙間がなく 見た目フローディングの床ぽくなるのですが
隙間がないといっても、1x1以上のモノを乗せられないというのが
いつもこう・・あと1手足りない風になるのですなぁ

調度品配置は本当に難儀であります

◆黒時計さん
削り、ありがとうございました!
このベンチ、並べると隙間ないのか……でも、並べても確かにサイズ1のものしか置けないんですよね、そうかーw
サイズがいろいろ変えられる台になれば良かったのにね。

お~実際みるのは初めてなんですが正方形な感じのテーブルなのか。
ケーキだけじゃつまらないなら、肉とかいろいろ調度品の食事ありますがいりますかっヽ(゜∀゜)ノ!? 金庫さらに圧迫しますけどww

◆Jさん
ケーキ、ありがとねっ!
なかなか大きなテーブルです!
いえいえ、ランプとか茶器を考えたいので、肉はいいですw
金庫圧迫問題は、どうにかせねばー。
何を片付けるかいろいろ悩み中なのであります( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等