珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ポンポンモッさん

▽左が見本、右が完成品です

なんか……よくわからない魚類になりましたヨッΣ( ̄▽ ̄;

---

顔のフェルトパーツは、娘が貼りました。
それは割とうまく貼れていると思うのですが、形が……変だな……( ̄▽ ̄;
娘は早速、ランドセルに付けています。

本日、家族3人でモスバーガーに行って、お子様用メニューに付いてきたオマケの毛糸工作でしたー。
これ、作り方の通りに毛糸を均一に40回巻こうとすると、かなり力がいる気がするんですけど、お子様にも作れるのでしょうかw
※ちなみに「対象年齢3才以上」と書かれています。

かなりいいかげんに作っても、こんな程度になるような気もしなくもないので、作れるのかも?

親子で結構楽しめたので、良かったです( ̄▽ ̄)

コメント

これは・・・モスのキャラクターなのでしょうかw
うちの近くにもあるので今度もらえるか行ってみようw

◆Jさん
モスのキャラクターなんじゃないかと思いますw
お子さま向けのモスワイワイセットを買うと、在庫があればオモチャの中から選べるかもしれません~( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等