珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Dynast Beetle

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-6667-6970/71
6神獣()、フェンリルエボカーリング
AF 武器頭/手足/胴
マート戦 

▽アビセアンNM、Skuldさんがピンクネームでヒラヒラ♪

ジュノからクロウラーの巣に向かう途中での1コマです。

---

最近は巣に籠もっているので、特にネタらしいネタはないのですが!
とりあえず、あったことを記録、記録。

クロウラーの巣のGoVページ6は、カブト(Helm Beetle)×3と芋(Knight Crawler)×3です。
ドーナツ広場から西に入る通路の奥が、狩場になります。

たいていは誰もいないのですが。

前に、カブトを乱獲するLv95の外人さんがいて困りました。
カブトのわき待ちをしているだけで、「俺の獲物を盗むな」とか言ってくるし。

で、カブトをやっていて困るのが。
甲虫の甲殻です。

これで、あっという間に、かばんがパンパンに( ̄▽ ̄;

▽仕方なく捨てていたのですが
11101102.jpg
かみさんが、風クリで合成できるレシピがあったはずというので、合成したら、こんなものができました。
アイコンが、手を抜きすぎです……甲殻そのままじゃん( ̄▽ ̄;

甲粉(骨細工スキル21?)
 風クリ、甲虫の甲殻×2

それはいいのですが、需要があるのでしょうか、これ!
売れる気がしません……。

▽ともかく、召喚魔法スキル上げ~
11101103.jpg

▽召喚士がLv71に!
11101104.jpg

▽直後、Lv70に!
11101105.jpg
うーむ、想定外にたくさんリンクすると、対処できません( ̄▽ ̄;

リレが切れていたので、ホームポイントに戻って、また来たら。

▽Dynast BeetleというカブトのNMがいました
11101106.jpg
何も出しませんでした。
ちぇっ( ̄▽ ̄;

で、狩場に着くと、先客が。
様子を伺っていると、どうやら先方もGoVをやっている様子。

▽Lv72竜さんタルとフェローパーティに♪
11101107.jpg
途中、先方のフェローYawawaさんがLv50になったログが。
その後、ほどなく去って行かれました。

ほとんど会話をしなかったのですが、フェローの限界突破に行ったのかな?

その後もベア、カー君と狩り続けて。

▽召喚魔法スキルが、198に
11101108.jpg
200までもう少し。
目標は、227(Lv66相当)なんですけどね!

---

リアルの話。

最近、会社での……というか、うちの部門でのストレスが増しています。
ストレスはあまり溜めない方の私でもそうだから、精神的にヤバくなる人がそろそろ出そうだなぁ。
メンタル的にまいってしまって、長期休暇に入ったり、退職する人は気の毒だなぁと思います。

私の場合は、家に帰ると可愛いかみさんと可愛い娘がいるのでいいのですが。
あと、ヴァナに行ったりブログを書いたりしていると和みます。

ヴァナやネットでまで、ギスギスしたくなーい( ̄▽ ̄)


コメント

おお~!
着実にスキルアップなさってますね。(*´Д`*)
もうしばらくしたら、マートに再挑戦なさるでしょうか。
頑張ってください!

エレメントサイフォンしたら、周囲に召喚魔法スキルがばれるので(笑)、ひなびたところでメイジャンに励むワタクシでした。
天候待ちが、おっくう・・・。Orz

家に帰れば可愛いかみさんと可愛い娘が。


これ以上の幸福などありえない。
さすがささやんステキすぎる!!!!

幸せのおすそ分けありがとう、なっちでした(´∇`)はぁ~

>家に帰ると可愛いかみさんと可愛い娘が

こんな素敵なセリフをさらりと言えるさささんはきっと素敵なパパなんだろうなぁ・・・
仕事のストレスは、誰にもぶつけようがないのでつらいところだと思いますが、どうぞ無理をなさらず貯めこまないようにしてくださいね!

◆いずみさん
ありがとう( ̄▽ ̄〃
マート再挑戦……せねばなるまい!
スキル上げが、なかなか終わらないけど( ̄▽ ̄;
そうかーエレメントサイフォンの吸収量で、スキルがばれるのかー。
全然気にしていませんでしたw
メイジャンは……本当に困った仕様です。
くっ。

◆なっち
家族のことは、どの程度書いていいものか、よくわからないんだよねー。
書いても、意識してあっさりめにしている。
まーいろいろ問題があっても、人間関係が良ければ、基本幸せだよね( ̄▽ ̄)

◆Jさん
素敵なパパは、きっと私よりずっとパソコンに向かっている時間が少ない気がするw
三人が同じ部屋でそれぞれパソコンに向かっていたりするので、問題がないといえばないんだけど、子供の成長には良くないよな~( ̄▽ ̄;
仕事は、私のストレスなんてたかが知れているので、大丈夫です!
ストレスを溜めるのは、私なんかよりずっと性格のいい人。
ストレスを振りまいているのは、私なんかよりずっと性格の悪い人w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等