珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

プチメテオ

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-6667-69707172/73-82
6神獣()、フェンリルエボカーリング
AF 武器頭/手足/胴
マート戦 

▽あいーかわらずーのー召喚ー魔法ーすきるあげー

というわけで、特にネタはありません( ̄▽ ̄)

---

誰かが魔法スキル上昇率アップの食事をプレゼントしてくれると言う気前のいい話があったような気がしなくもないのですが、すっかり老化した脳の記憶なので、間違いかもしれない。
というか、どれだけ深い罪を犯したのかっていうくらい長く監獄に住みついているから、送られても受け取れないんですけどね!
競売で買おう買おうと思いつつ、いつも忘れるんです……まぁ、たいてい戻る時はリレが切れているのに死んだ時とかなので、戻ったら何をしようとか考えていなくて、すぐに監獄に向かっちゃうんですよ。

▽それでもしつこく、ボストーニュ監獄GoV
11102202.jpg
ずっとソロでできていたのですが、最近はまた監獄ブームが再来したのでしょうか。
主に日本人のパーティやらアラが普通になってきました。

▽そんなわけで、レベルが上がりまくり
11102203.jpg

▽ヴァナ生活の合間のピグ生活
11102204.jpg
変なセリフのところのSSしかなくて、すみません( ̄▽ ̄)
天蓋付きベッドの部屋を見たのは、初めてじゃなかろうか。

あぁ、そのうちうちの部屋のSSもブログに貼ろう。
モグハウスと同じで、ゴチャゴチャですけど!

▽落ちる時も、監獄の中
11102205.jpg

そんな感じで、監獄生活。

▽召喚魔法スキルは219に
11102206.jpg

▽召喚士のレベルが、82に……
11102207.jpg
GoVパーティ、恐るべし( ̄▽ ̄;

そういえば。

今年のハロウィンイベント、新調度品がありますね!
かぼちゃ系のやつ。
取りに行くには、監獄を出ねばー。
うーん。

ここまでくると、プルビアーレを着れるLv84まで上げたくなるなぁ。
スキル227になれるのは、いつの日か。

召喚魔法スキル227は、もう意地で目指しています。
アイテムで+17されているので、236くらいになっているんですけど、目指したからには、素で227行かないと!


コメント

私も先日から、監獄でスライム退治始めたのですが、サチコメ書いてる間に、
「GoVでしたら、ごいっしょにどうですか?」とのテルがきまして。(笑)
「スライムでメイジャンなんです。お誘いありがとうでした^^」とお断りしたものの、メイジャン後回しにして経験値稼いでもよかったかしらん。(*´Д`*)
ちょうどメイジャンしてる場所が、リーチGoVと近い場所なのか、ログが賑やかに流れてました。
わいわい楽しいですよね~。

ぎく、私がピタサンド作りますっていいましたね・・・
先日久々にインして久々に話すフレにちょっと手伝い頼まれたんですが、その先でまた嫌な気分になることがあって、正直FF入るのが怖いというか誰かに話しかけられるのが嫌ではいりたくないというか・・・(´-ω-`)(そのフレにまたいたら声かけると言われちゃったので)
この前さささんとヴァナであいさつしたのがほんとに久々に私が操作した時でした。
まーそんな言い訳ですッすみません><

自分で言ったのにすみませんが、気長にお待ちください・・・すみません

◆いずみさん
監獄へようこそw
上下の階で、互いにログが流れたりしますもんね!
そのうち、私のログが見えたりするかもですね( ̄▽ ̄)/
私の場合は、主目的はあくまでスキル上げで、ついでに経験値が稼げるし、パーティには私の分もカウントが入るしで、お互いにメリットがある感じです。
それでも、MP温存スタイルで気が引けるので、自分から誘うことはないのですが、誘われると入るようにしています。
たまに穏やかな会話もありますが、たいてい皆さん無口ですよw
ほぼ日本人ばかりなので、長時間放置とかはなくて、気分が悪くなることはありませんけど!

◆Jさん
そんなに気にされると、迂闊に記事にできないΣ( ̄▽ ̄;
すみません、忘れてください。
記事にも書いたけど、もらっても受け取れない確率大!
最近は、なるべくですます調をやめるようにしているんだけど、気安い関係になるのは難しいなぁ。
嫌な気分になってまでインするものではない……と思う。
自分が欲しいアイテムがあってとかならともかく、お手伝いで嫌な気分になりに行くのはMな人だけでよかろ( ̄▽ ̄)
とか言いつつ、嫌な記事になっててごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等