珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

サマナーアタイア

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-6667-6970717273-82/83-84
6神獣()、フェンリルエボカーリング
AF 武器頭/手足/胴  レリック
マート戦 

▽監獄でたくさん採れた水クリを投入して、練成上げ!

某鯖で現在発動中のハッピーパワー「努力の天才!」は、武器スキルが上がりやすくなるそうですが。
今日は、練成スキルもよく上がったような。

---

最近のこのブログって、Jさんいずみさんからしかコメントをいただいていませんね。
少し前までは、ほとんどJさんからばかりでしたし。
完全に身内ブログと化してますw
個人ブログって、大抵そんなもんですよね!

お二人に見放されたら、すっかり過疎ブログに……。
今後もよろしくお願い致しますっΣ( ̄▽ ̄;

というか、もっと他の人のブログにコメントしてきなさい、自分( ̄▽ ̄;

それはともかく。

▽やっぱり、召喚魔法スキル上げ!
11102302.jpg
この変わりばえのなさも問題ですね、問題なのかな。

▽召喚士はLv83に!
11102303.jpg
もう、いいかげん飽きますよね、こんなただひたすら召喚士のレベルとスキルを上げているだけの記事なんて!

でもですね。

とうとうですね。

▽召喚魔法スキルが、目標の227に到達しましたっ( ̄▽ ̄)/
11102304.jpg
関係ないですけど、ベアの腰のくびれはいつ見ても美しいです、最高に可愛いです。

ハッピーパワー「努力の天才!」は、魔法スキル上げにも関係ないのかなぁ。
以前より、よく上がった気がするんですけど。

▽Jさんといずみさんに報告!
11102305.jpg
前回気づいた、プルビアーレが着れるLv84まで上げようと。

▽上がった!
11102306.jpg

▽少しだけ保険を稼いでいる間に、スキルは230に♪
11102307.jpg

出所しました!!

久しぶりにシャバの空気を吸いましたぁ!

▽何週間振りかに、自宅に帰ると
11102308.jpg
くっ……(泣
ありがとうございます、ありがとうございます。
このご恩をどう返したらいいものか。

キーラ+3を早く完成させないと……。
しかし1本完成させるのに、風の石印が40個もいるって……。
くぅ……2本で80個って……。

いずみさんの愛にこれ以上甘えないためには、もう大枚はたいて、競売で買いまくるしかないか!?( ̄▽ ̄;

いずれにしても、たぶん最後はそうなるんだろうなぁ。
召喚士が落ち着いて、限界突破して、シーフをLv95にしたあかつきには。
……って、まだかなりかかりそうですね( ̄▽ ̄;

ともかく。

せっかくシャバに出てきたので。

▽サマナーアタイア、フル装備っ( ̄▽ ̄)/
11102309.jpg
各部位の性能は、サマナーホーンの記事をご参照下さいませ。

実は、もう、一部のエンピリアン装束を着れるレベルなんですよねΣ( ̄▽ ̄;


コメント

サマナーアタイア装備、おめでとうです~!
青いシックな色合いが、上級者っぽいぞ。(*´Д`*)
すっかりレベル追い越されてしまいましたが、私はもうちょっと監獄でお篭りです。
杖が完成したら、メリポ稼ぎやら、レベル上げやら、スキル上げやら行きたいですねぇ。
コーラーは全部位+1になってるので、90までがんばらないと。(笑)

◆いずみさん
ありがと~!
上級者っぽい……詐欺だねっw
超下手っぴー( ̄▽ ̄;
杖はすごい性能だよね~。
完成させたらすごいことに!
コーラー全部+1か……すごいなぁ。
私はまだ足と頭だけ……脚があと1枚!

モンクと黒の型紙集めようと頑張ってたら、召喚が集まっちゃったんです。(笑)
胴なんて、全部クエスト。(^_^;)
まあ、上げてみたいジョブなので嬉しかったんですが、メインジョブの型紙よこさんかい!って何度叫んだことか。

◆いずみさん
私の召喚もそんな感じだけど、それにしても全部集まったっていうのがすごい!
少ないジョブに特化して楽しんでいる人には損な仕様だよね、アビセアのエンピって。
裏のレリックもそうだったけどー( ̄▽ ̄;

おおーレリック!おめでとうございます(*´Д`*)
75時代の召喚士さんはみんな陰陽胴ばっかだったので青い胴がとても新鮮に見えます。
タル召かわいいよタル召

◆Jさん
ありがとう( ̄▽ ̄〃
陰陽師取るのが面倒で、プルビアーレまで上げてしまった。
というか、スキルがなかなか上がらなかったせいだけど!
FF11用語辞典に、同じ装備を着たヒュム♀F4のSSが掲載されていたんだけど、なかなか可愛いよー( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等