珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

スプーキースワール

▽はろうぃーんな、かぼちゃ部屋!


---

自国に戻ったので、ずっとLv70台だった召喚士装備を80台に新調することに。

▽倉庫に行ったら、金庫拡張クエがΣ( ̄▽ ̄;
11102311.jpg
これが最後の拡張かな?
80個になるはず!

プルビアーレを出してきたり、エンピリアン装備で型紙が8枚ずつ集まっていた足と頭を+1にしたり。
投擲も何かに変えましたが、忘れました!( ̄▽ ̄;

で、せっかくなので、ハロウィンイベントを。

▽ピュラクモンを殴れー!
11102312.jpg

▽というわけで、3つの新調度品をゲット( ̄▽ ̄)/
11102313.jpg

▽説明は、こんなのでした!
11102314.jpg
11102315.jpg
11102316.jpg

3国首輪も、全部新調しましたよ。

で。
うん、プルビアーレ用にLv84まで上げた召喚士でしたが、エンピの頭を付けるためLv85まで上げようと、再び監獄に戻りましたw

レベル1個分なので、すぐに戻れるかと思いましたが。
また経験値が半分からスタートなのと、人が減っていたのとで、なかなか稼げていません( ̄▽ ̄;

今後の予定

 召喚士Lv85 → シーフで証取り → 召喚士でマート3回戦目 → シーフで召喚脚型紙1枚取り(脚を+1化) → シーフでメリポ稼ぎ → Lv90限界突破 → シーフLv95 → キーラ2本を+3化

その後、シーフで何かやるか、また低レベルジョブ上げをするかは、謎です( ̄▽ ̄)


コメント

(´・ω・`)むむ・・・取りに行かなくてはw

◆さとぽん
取りに行くがよいw( ̄▽ ̄)

こんばんは、さささん。

うあ。新しい調度品って、こんなにカワイイんですね!
これは欲しい、飾りたい。
さささんの「3つの新調度品をゲット」のアングルいい感じで、今めっちゃ羨ましいです。

それにしても、さささんも中長期の計画ビッシリですねwww
それをひとつひとつ着実にこなしてるとこが、さすが!!です。

◆こるねんさん
こんにちは。
3国テレポ首輪を取ろうと思うと、ちょっと時間がかかりますが、新調度品は必ずもらえるので、すぐに取れますよ!
こるねんさんの着実成長ぶりがすごすぎて、すっかり置いていかれています。
まだシーフLv90ですし、エポナ持っていませんしw
それを本人が気にしていないのが、いいのか悪いのか( ̄▽ ̄)

・・・・・やだ何コレ可愛ぃ

真ん中のチョコグランなんたらの飾りにヒュム♀が付いているように見える

今月あと4日弱
今から課金・・・ゥーンゥーン

残念だけど我慢しまちゅ

◆小花
こういうの好きだよね♪
あぁ、ヒュム♀w
ごめん、今、まねきんをあんな場所に置いているのだー。
4日で課金はしないよねぇ。
あ、でも、最近、課金が月区切りじゃなくて30日区切りに変わった気がするよ。
どうせ、鯖が違うんだけども( ̄▽ ̄)

こんにちは、さささん。

さささんが書いてくれた「すぐに取れますよ!」に励まされて、早速3国分揃えて来ました。
かわいいかわいいっ!!
記事書いて、トラックバックも飛ばしてみたんですが、いつもうまく反映されないので、こちらで引用の報告させていただきます。

こるねんの場合は、何だか行き当たりばったりで…。
一貫性もなければ無計画性モロバレが恥ずかしいです。

◆こるねんさん
こんにちは。
うん、新しい調度品だけなら、すぐだったと思うんですw
トラックバックはー、ほしいのにー、うまくいかないですねー( ̄▽ ̄;
引用、ありがとうございました。
FFXIへの関わり方は人それぞれですし、楽しみ方もそれぞれですよね。
その中で、お互いに話が合う部分があって、それでいいと思うんです( ̄▽ ̄)

こっそり貰ってきたよ
かぼちゃかぼちゃ可愛いなー♪

課金30日制教えてくれてありがとー( ̄▽ ̄〃

◆小花
おぉ、いつの間にw
かぼちゃゲット、おめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等