珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

CLピガッシュ+1

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-6667-6970717273-8283-84/85
6神獣()、フェンリルエボカーリング
AF(武器頭手足/胴)、レリック、エンピ(頭足)
マート戦 

▽ジュノ最上階、ル・ルデの庭


---

Aブンカールで、コーラーホーンをもらってきて。
頭と足の型紙を8枚ずつ、収納家具から出してきて。
預けてあったコーラーピガッシュを出してきて。

▽えいっ、と+1に
11102602.jpg

▽CLホーン+1
11102603.jpg
なんという素敵性能。

▽CLピガッシュ+1
11102604.jpg
召喚獣維持費-2もいいのですが、エレメントサイフォン効果アップが地味にいいです!

頭はまだレベルが足りないので、足だけ履きました( ̄▽ ̄)

▽合成、合成
11102605.jpg
倉庫の金庫が80になる日も近い!

▽一応、CLピガッシュ+1を装備しているのですが
11102606.jpg
全然見えませんね!( ̄▽ ̄;

とりあえずプルビアーレが、案外レリック装備と相性がいいことがわかりました(見た目的に)

そして再び監獄へ。

▽Lv85になりましたー( ̄▽ ̄)/
11102607.jpg
その後、メリポモードに切り替えて。

▽召喚魔法スキルは、238になり
11102608.jpg

▽メリポが10に!
11102609.jpg

というわけで、ル・ルデの庭のモーグリのところへ行って。
指定された限界突破アイテムは……。

▽「呪われたサレコウベ」でしたっΣ( ̄▽ ̄;
11102610.jpg

ついにサシュカシュがLv90の限界を突破する時が近づいてまいりましたよ。

実装されてから、すでに1ヶ月以上たっているというのに、こんな記事ですみません( ̄▽ ̄;


コメント

角とプルピーが同じ赤なせいか統一感があってなかなか良いですねッ
というか意外にもさささんまだ限界突破してなかったのですね・・・そういやずっと召喚でいろんなとこ篭ってましたもんねw

◆Jさん
うん、意外と合いました、色的に。
角と飾りで、未開地の人っぽさ倍増ですけどw
限界突破してないんですよー。
なんていうか、シーフのレベルを上げても、やりたいことが思い浮かばなかった( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等