珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

CLスパッツ+1

召喚士
レベル上げ Lv1-89-1112-2324-2627-4344-6667-6970717273-8283-8485
6神獣()、フェンリルエボカーリング
AF(武器頭手足/胴)、レリック、エンピ(頭足/脚)
マート戦 

▽鯖移動から約50日にして初めて、街の外でJさん

帽子脱げば良かったな!

---

召喚士でのマート戦でようやく勝利できましたし、その過程でレリックも着れましたので。
召喚士でやりたかったことは、だいたい終わったのですが。

エンピの脚の型紙があと1枚だったので。

▽それだけ、取りに行きました
11110102.jpg
トリガを手に入れて。

▽NM、Funereal Apkalluとソロ
11110103.jpg
1匹目でしっかり出ました、ラッキー( ̄▽ ̄〃

▽珍しく、Jさんがイン
11110104.jpg
コーラースパッツは、Aブンカールでもらえましたよ。

▽早速、+1に( ̄▽ ̄)/
11110105.jpg
11110106.jpg

▽履いてみました!
11110107.jpg
エンピは、プルビアーレと合わないですねw
レリックは合ったのになぁ。

とりあえず、召喚士でやることは終わりまして。
あとは、限界を突破したばかりのシーフのレベル上げを、どこでしようかなぁというところで。

Jさんのストーカーに行くことにしました。
過去巣でメイジャン中みたいです。

▽発見!
11110108.jpg

▽Σ( ̄▽ ̄;
11110109.jpg
ぅわぁ、迷惑そうww

▽言い直しても、あとのまつり( ̄▽ ̄)
11110110.jpg

▽そして、けしかけられました
11110111.jpg
冷静に考えて、かなりヒドイ仕打ちに合っているような気がしなくもない( ̄▽ ̄;

この時すぐに、たぶん前に瞬殺されたEthniuと同類だと思ったんですよね。
悪い予感しかしませんでしたが、ノリと言うかなんと言うかw

▽ベアには悪いけど、特攻( ̄▽ ̄)/
11110112.jpg
盗めないブレイズスパイクのダメが凶悪で。

Jさんからパーティの誘いが来たので、何も考えずに入りましたが。

▽予想通りの展開にw
11110113.jpg
いや、こいつ、物理攻撃ジョブでどうにかなる相手とは思えません!

▽こうなって
11110114.jpg

▽こうなるわなぁ
11110115.jpg

▽基本的に浮かれているので、楽しいw
11110116.jpg
なんという強引な思い出作りッ!

▽そしてリレで起きて、さらにお約束の展開に( ̄▽ ̄;
11110117.jpg
うん。
あのね。

にも、同じことしているんですよね、私。
リレで起きて、生命感知でまた殺される。

いやもう、楽しいから何でもいいかなって♪( ̄▽ ̄)


コメント

|・ω・)イイナ…Jサン


なっちも本物Jサンと遊びたいなーと思いました
そしてささやんと会話するときは気をつけようと思いましたwww

楽しそうで何よりだー!Σd(ゝ∀・)

おーっ冒険してますなぁ~
眼がショボショボしている為か、カタカナ詠みがスラスラいかないからか・・
アホマオウ ・・ とか  ドラクエ2の復活の呪文みたいに見えタ・・ (°ー° )

AF3はスパッツという名のズボンですねぇ~かわいいけどッ

その節は大変失礼しましあ;;
「わざわざ」発言は、来てくださったのは本当にうれしかったのですが、マジでおいしい敵もいないので(しかも辺境の地だったし)申し訳なさのほうが上に・・・迷惑だなんて思ってないよ!ほんとだよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こてんぱんにやられた相手には、いつかリベンジしたいですねぇ。(*´Д`*)
お手伝いできそうでしたら、いつでも呼んでくださいな~。
まあ、役に立つジョブがあるかどうかは、疑問ですが。Orz

◆なっち
いいよね、Jさんw
Jさんの魅力が伝わったのであればよし。
私の評価が下がってもよしΣ( ̄▽ ̄;
楽しかったからよし( ̄▽ ̄)b
……ビス鯖に戻っても、口きいてね。

◆黒時計さん
冒険wかなw
カタカナとか、面白すぎました。
なんでこんなに短時間に、これだけ相手を楽しませるネタが出てくるのか……世の中には天才がいるものですね。
黒時計さんも負けていない気がしますけど!

◆Jさん
召喚の全身エンピはかわいいですよね。
胴がプルビアーレだと、なんだかヒドイですけど!
一人でのんびりやっているところにお邪魔してすみませんでした。
いろいろ気をつかってくれて、ありがとうございました。
私は超絶楽しかったです( ̄▽ ̄)

◆いずみさん
リベンジしたい相手が多すぎて、もう誰からどうしたらいいのやらw
お手伝いなら、一緒に低レベルジョブ上げのFoVやGoVのカウント稼ぎ相手募集中なのですが、たぶんエキサイトはありませんすみません。
いずみさんは早く杖を+1にして、見せびらかしに来て下さい( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等