珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

竜騎士&狩人Lv10→30

▽うちのキキル!

今となっては……キキルンみたいな名前ですね( ̄▽ ̄;

---

シーフでLv90の限界を突破しましたので。
型紙とか取りながら、ちまちまと経験値を稼げたらいいなぁと思ったのですが。

▽Armillaria
11110502.jpg
あと少しなのに、勝てないΣ( ̄▽ ̄;

というわけで、諦めてボストーニュ監獄へ。

▽あっさり、Lv95に!
11110503.jpg

何をしようかなぁと考えつつ。

▽採れたクリスタルを突っ込んで、練成スキル66に
11110504.jpg

で、また低レベル上げをしよう!
ということに決めました。

ゆくゆくはマート帽狙いというのもあるのですが。
全ジョブレベルの底上げをしたら、倉庫から低レベル装備を一掃できないかなぁというのが一番の期待です。

一番レベルが低いのが、Lv10の竜騎士と狩人でした。
Lv10までの底上げは、以前していたのです。

というわけで、竜騎士上げをすることに。

▽その前に
11110505.jpg
低レベル用の両手槍を狙って、蜂NM、Numbing Normanを数回倒してみましたが、出ませんでした、ちぇっ。
同時に狙った、クルエルスピアの方は。

▽あっさり!
11110506.jpg
Balloonを倒しまくって、最初にわいたNMがDoppelganger Gogでした。
しかも1回でクルエルスピアをドロップしましたよ、超ラッキー!

▽街に戻って、頭装備を1つだけ新調して
11110507.jpg
王国兵制式鉢金。
ビス鯖にいた時は、低レベルジョブ上げのたびにフレに借りていたんですけどね!

▽出撃~っ!!
11110508.jpg

▽途中で、ビートルハーネス+1も購入
11110509.jpg

▽経験値指輪とFoVで、がんがん稼いで
11110510.jpg

▽竜騎士がLv30に( ̄▽ ̄)/
11110511.jpg

Lv30までは、順調に竜騎士が育ったので。

▽次は、狩人を上げることにしました( ̄▽ ̄)/
11110512.jpg

▽弓、強いです
11110513.jpg

▽こちらも竜騎士と同じで
11110514.jpg
西サルタ→タロンギ→ブブリムのコース。

▽ごくまれに、事故りますが( ̄▽ ̄;
11110515.jpg

▽狩人も、Lv30になりましたっ♪
11110516.jpg

▽現在のジョブレベルが、こんな感じに
11110517.jpg

次は、暗黒騎士をLv30まで上げようかなーと考え中( ̄▽ ̄)


コメント

クルエルスピアもビートルハーネス一式も、倉庫にあったのにっ!(笑)

がんばってらっしゃいますな~。(*´Д`*)
私もそろそろ低レベル上げしたいのですが、不揃いな型紙とかが気になって、気になって。
まずは、メインジョブ95にしなきゃ。(´Д`;)ヾ

◆いずみさん
むw 物持ちのいいいずみさんなら、確かに持っていそう!
でもお互い、何があって何がないのか知らないから、借りるのも難しいですね。
残りの30未満ジョブも、レベルの低い方から上げていくつもりなので、装備物色中にインしていたら聞くかもw
その時はよろしくです( ̄▽ ̄)

さささんがついにリューサンにっヽ(゜∀゜)ノ
と思ったら次のSSでは狩人になってた・・・

今はどんなにソロが弱いジョブでも、30にまでしちゃえばアビセアであげられるので楽ですねぇ~ 昔そのジョブメインとかでがんばって上げた人にしてみたら複雑な思いかもしれませんがw

とくにウィン民(さささんはバス民だけど)はサルタ→タロンギ→ブブリムコースは鉄板(`・ω・´)

◆Jさん
ペットジョブは、お共がいるのがいいですね!
狩人、強いけど寂しいw
ああそうか、アビセアか~、それは考えていませんでした。
アビセアは滞在時間が気になって落ち着かないので、ヴァラーで上げると思いますw
サルタはOPが西サルタにあるので、つい西から始めますが、東のカニメニューもいいですね。
全ジョブLv30以上になったら、Lv20くらいまでの装備を一掃したいです( ̄▽ ̄)

こんにちは、さささん。竜騎士っ!((o(^∇^)o))

竜騎士はとにかく強かったので、低レベルからのレベル上げがとても楽しかったんです。
きっとさささんでしたら、サクサクッとすぐにレベル上げられるんじゃないかと思います(o^-')b

まずはAF1ですね。
紫色の甲冑をまとったSSがアップされるの、自分のことみたいに楽しみにしています!

◆こるねんさん
こんにちは。
竜騎士、本当に強いですよね。
その後に同じコースを狩人と暗黒でやっているのですが、竜騎士がいかに楽だったか思い知りました。
竜騎士AF1の前に、7つくらいのジョブをLv30にする予定なので、紫色はまだまだ先になりそうです!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等