珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ミサヨ、カリリエ、サシュ

Jさんから、いただきました!!

どうもありがとうございますっ( ̄▽ ̄)/
→ 元記事

---

ヒュム♀は太もも、というJさんのこだわりが感じられます。
実際、その通りですし。
太もも、素敵すぎ( ̄▽ ̄〃

この絵のタイトルは「窓辺」だそうです。
でも実は「ご主人様」にしようか迷ったそうです。

Jさんをはじめ、私の素人小説を読んだ方にはバレていると思いますが。
「ご主人様」や「奴隷」というキーワードや「首輪」というアイテム系への嗜好があるなぁと認めざるをえないところが自分にはあって。
以前から疑問だったのが、自分はSなのかMなのかということでした。

え、そんな話はどうでもいいですか、そうですか。
少なくとも、人様の絵を掲載した記事に書くネタじゃないですね( ̄▽ ̄;

でも、Jさんなら許してくれるかなぁ……とか( ̄▽ ̄)

で、しかも面白くない結論で恐縮ですが。
自分はSでもMでもないのだと、最近気づきました。

ヴァナでも以前LSで、SかMかみたいな話になったことがあるのですが。
Mと答えた方がウケがいいことは、わかっているのですが。
いじめるのも、いじめられるのも嫌いだし、痛めつけたり痛めつけられるのは、もっと嫌ですし。

自分のは、SM嗜好とは少し違うなぁと思います。

じゃあ、何なのかと言うと。

子供の頃から、少年向け少女向けに関係無く、漫画やアニメをかなり見ていたせいが大きいと思うのですが。
一人称が女子の物語も、違和感がなくて。
たぶんそんな簡単な理由で、男女平等とか、それとはある意味矛盾するようですが、一方で、女性は守られるべき、大切にされるべき存在だとか、そんな思想が無条件で植え付けられているのだと思います。
それ以上に自分が大切なので、思想に行動が伴わない自己中ですけどね!

あ、BLは、さっぱり付いていけないですヨ( ̄▽ ̄;

で、普段がそうだから、それに対するタブーとしての嗜好なんだなぁと。
道徳に対して背徳を嗜好する人と同類ですね。
実際にはできないことに意味があると言うか。

女性の人権を否定するという意味でのキーワードやアイテムってことです。

だから何って言われても、それだけなんですけど……( ̄▽ ̄)

ちなみに、メイドさんも好きです。
こちらは、メイドブームが来る少し前くらいから好きですが、なぜ好きなのか、その理由は未解明です。

そんな自分探し。

どうでもいいですか、そうですか( ̄▽ ̄;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
まぁ世の男は、女をMにしたがるのかもね。
しかし縛るのって、面倒そう……と思ってしまう私は、やっぱりSにはなれないんだなぁ( ̄▽ ̄;

いつも見てるだけなんですが
ついメイドという単語に釣られてしましましたw

わたしも痛いのも嫌ですし痛くするのも嫌なので平和にいけたら良いと思いますが、メイドさんに仕えて貰うのはまた別のお話

個人的にはあまり短いスカートよりは長めのスカートが好きですね('∇')

とただの嗜好を語るだけになってしまった・・

◆まどさん
お久しぶりです。
調べたら、ここへコメントをいただくのは、去年の1月以来でしたw
ヴァナで最後に話したのは、たぶんAラテの時かな?
長めのスカート……よくわかっていらっしゃいますね( ̄▽ ̄)
短いスカートなんて、メイドの良さがわかっていない、単に露出度を求めた安易なアダルト分野ですよ。
メイド喫茶にいたっては、あの頭の悪そうな世界は何なんだと……。
……はっΣ( ̄▽ ̄;
やべー、熱く語りそうになったじゃないですか!
嗜好は人それぞれなので、世間にどんなメイドがあふれても、それは構わないのですが、見た目だけの話をするなら、私はTDLホーンテッドマンションの制服が、かわいいと思います(やっぱり語ってる……

わざわざ記事にしていただいて恐縮です><

ご主人様・奴隷・首輪などなどは、普段自分の周りにはまずなさそうな単語なだけに、一種の憧れのようなものなのかもしれないですね~
実際、いきなり「明日から奴隷にしてください」とかいう人がもし現れても「おk、まず(頭の)病院にいこうか」としかならないと思うしw

メイドさんは二次作品のなかのようなミニすぎるのはメイドという仕事をきちんとこなせる気がしませんね。かといってロングはロングでいいんですけど、個人的には多少足がみえてるほうが好み(*´Д`*)・・・いやでもかわいくて若いメイドさんに限る。
とりあえずメイド喫茶とかのわざとらしいブリブリ感は私個人としては張り倒したくなってだめ><
でもでもホーンテッドマンションのメイド服はすごくかわいいですよね!

◆Jさん
素敵な絵を、どうもありがとうございました!
そこでやめておけばいいのに、コメントしにくい記事にしてしまってすみません。
それでもコメントを付けてくれたJさんに感謝。
いきなりそんなことになったら、確かに病院は有効かも。
悪意のある相手でも、ボロが出そうです。
というか、たぶん、ただ単に「付き合ってください」だとしても、知らない人からいきなりだったら、警戒するw
メイドさんが良い理由は、たぶん1つや2つじゃない気がするので、自分の嗜好を正確に説明するのはまだ難しー( ̄▽ ̄;
で、良いところの1つが、その可愛らしいファッションで、その点では、足が見えるのもいいなぁと思います。
ただ素足が見えないのも、フォーマルな感じというか事務的な感じというか貞淑な感じというか、上手く言えないのですが、いいなぁと思います( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等