珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

レベルシンク

Jさんが、遊びに来てくれました( ̄▽ ̄〃

こちらの鯖にお世話になるのも、あと2週間くらいです。

---

全ジョブLv30以上を目指しているSashkashです。
他鯖まで来て、ソロでちまちま低レベル上げ( ̄▽ ̄)

▽モンク上げ中
11112602.jpg
自分で「なんと」と言っちゃうあたりが、いずみさんらしいですw
それにしても、頑張っていますね~。
2本目が完成するのも早そうです!

▽ダルメルの唾液を溶解薬にすることを覚えました
11112603.jpg
いや、合成できることは知っていたんですけど、蒸留水か何か、別の素材も必要だろうと思っていたんですよ。
それで今までずっと、出るたびに捨てていたんですけど。
合成に他の素材がいらないとわかって、サルタバルタのカニから採れた水クリを消費しました。
水クリの方が高く売れるかどうかは知りません( ̄▽ ̄)

▽キリン、でかす!
11112604.jpg
鼻息攻撃?

▽ベアと2対1で余裕
11112605.jpg
一人の方が経験値は増えるんですが、FoVの消化が早いのと、リンクした時に楽なんですよね。

▽3匹でも、なんとか……
11112606.jpg
ぐぁーきついー。

▽ぶぶりーむ!
11112607.jpg
を、駆け回っているうちに。

▽モンクがLv30になりました♪
11112608.jpg
モンクは強かったです。
全ジョブ最強ではなかろーか。

残るジョブは、コルセアと獣使い。
先にコルセアを上げることにしたのですが。

Lv14からLv30まで上げる間にコルセアが使える剣を2本しか持っていませんでした。

▽ということで、デーゲンを合成
11112609.jpg
倉庫から送ったインゴット3個が、炎クリで片手剣に♪

▽クルクルとカードを回します
11112610.jpg
カードを買ってくるということを、すっかり失念していたので。
使えるのは、コルセアロールとニンジャロールのみ。

そんなある日。

▽珍しく、Jさんからテルが!
11112611.jpg

で、いつも通り、会話だけで終わりだと思っていたのですが。

▽きたΣ( ̄▽ ̄
11112612.jpg
わざわざチョコボで来てくれました!

▽紅茶たんがクルクル回って、かわゆす♪
11112613.jpg

▽槍を持ち替えてくれるJさん
11112614.jpg

▽ダブルF4フェイスで幸せ( ̄▽ ̄〃
11112615.jpg
ちなみに、Sashkashもタル♂のF4フェイスです。

▽レベルシンクでFoVをしながら、まったりパーティ会話
11112616.jpg
以前、私が合成した伊達眼鏡をカンストバザーしてくれていると言うので、覗いてみると。

▽ぅお、恥ずかしい!Σ( ̄▽ ̄;
11112617.jpg
他の引退したフレさんのも、ずっとカンストバザーだそうです。
カバンを圧迫するというのに、なんて律儀な人なんだ!

ということで、私もJさんからいただいたカレーをカンストバザーすることに決めました。
覗いた人にはキャラ名がばれちゃうので、ビス鯖に戻ってからにしようかとも考えましたが。
ブログに出さなければいいよね!

▽リアル大変なのに、お付き合いありがとうございました!
11112618.jpg
こちらの鯖に来ることはもうないと思うので、ありがたい~。

いつものように、宅配の空いている枠に、いずみさん宛ての土クリを詰めて。

▽残りを窯に投入!
11112619.jpg
練成スキルが、68になりました。
低っ!


コメント

Jさんとデート、いいな~。(*´Д`*)

3ヶ月なんて早いですねぇ・・・。
もうそんな時期なのか。
戻られる前に、できれば、Jさん、さささんとご一緒にPTやってみたいです。

◆いずみさん
うらやましかろぅ( ̄▽ ̄)
3人ともログイン時間が限られているから難しいですね。
チャンスがあるといいんですけど!

わざわざ紹介いただいて恐縮ですw
さささんには事情をお話していますが、なかなかのんびりインする時間が取りにくいのが辛いとこです(´・ω・`)
いずみさまと3人PTかー!機会があるといいですねっヽ(゜∀゜)ノ

◆Jさん
紹介って、パーティを記事にしたことかなっ。
冷静に考えたら、私がビス鯖に戻った後も、ずーっとJさんと遊べる可能性のあるいずみさんの方が羨ましいことに気づいた。
そして、ビス鯖に戻るにあたり、1つ不幸なことが。
それはまた記事にするとして、昨日から風邪で寝込み中です。
うみゅーん。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等