珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

全ジョブLv30以上到達

▽やっと、終わりました( ̄▽ ̄;

延々、タロンギ・ブブリム地獄が!

---

きっかけは、倉庫がぱんぱんになってきたことでした。
これは、いらない装備を一掃するしかないと。

笹谷の思考。

全ジョブレベルを底上げする

低レベル装備が不要になる

倉庫が空く!

大量の合成素材も処分したいんですけど、店売りならともかく、競売でとなるといろいろと大変で。
装備を減らすことに。

以前にも同じことを考えて、全ジョブLv10以上にはしてありました。
ただ、Lv10くらいだと減らせる装備って、ほとんどありませんよねー。

試しに、Lv10竜騎士を上げてみたところ、Lv30くらいまでならソロFoVで楽に行けそうという感触。
ノベニアルリングやらクポフリートリングやら込みだったので、それがすぐになくなってからがそれなりに時間がかかりましたけど。

竜→狩→暗→侍→青→吟→モ→コ、ときて。

なんとか最後のジョブ獣使いまでたどり着きました。

▽獣上げ中の本日、久しぶりに黒時計さんと遭遇!
11120402.jpg

そんな嬉しい出会いもありつつ。

▽獣使いがLv30に到達しました( ̄▽ ̄)/
11120403.jpg

▽こんな感じです
11120404.jpg
Lv95ジョブがシーフしかないなんて、知り合いの中で、私だけじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;

ともかく、これで1つの目標から解放されました。

▽久しぶりに、シーフで出動
11120405.jpg
ベアの経験値を稼ぎつつ、石印集めに過去グロウベルグに繰り出しました。
風と雷の石印を2個ずつゲット( ̄▽ ̄)b

さて、この週末には、ビス鯖に戻れるかなー?


コメント

ついに全ジョブ30以上達成おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
って、今週末には戻っちゃうのかー!
いま先週からひいていた風邪が咳だけ残っていて、一日中げほげほ咳混んでる状態なのでゲームもできず・・・(´;ω;`)

もう1つくらい何か銘入りのものを贈りたいと思っているので、会えないままいきなり何かポストに入ってたらすみません・・・

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
Jさんも先週風邪だったのね……。
私はもう治ったかなというところです。
咳だけといっても、身体を休めないと治らないと思うので、お大事に!
……なかなか休めないとは思いますが( ̄▽ ̄;
えええ、さらに銘入りをですって!
ポストを楽しみにしています( ̄▽ ̄〃
いや、それより、咳を治してくださいねー!

おお~!おめでとうございます。(*´Д`*)
フレリストのさささんは、たいていタロンギ、ブブリムでしたものね。
このリストももうすぐ見えなくなるのか~。

たくさん思い出つくったはずなのに、もうちょっと何かしたいなあと思う、欲張りな私でした。
最後の思い出SS、クリスマスの街で撮りたいなあとか思ってます。
はやく、はやくクリスマスの飾り付けにならないものかっ!!

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
ええもうタロンギ・ブブリムの一部には、すっかり詳しいですよ!
フレリストのいずみさんの場所はいろいろでしたね~w
星芒祭っていつからなんだろう。
そろそろだと思うんですけどっ。
その時は、ぜひSSよろしくです♪

おめでとうございます!
レベル表の数字が几帳面にならんでいらっしゃる('∇')

◆うにさん
ありがとうございます!
自分でも思いました。
学者のレベルだけ半端だなぁとw

さささん、こんばんは。
全ジョブLv30以上、目標達成おめでとうです。
キレイに数字並んでると、気持ちいいですね。
それだけに、学者の一桁目が6なのがちょっと惜しい気が…、ってレベルがちゃがちゃなこるねんが言うことじゃないでした(〃'∇'〃)ゝ

因みに、先のコメントにあった今年の星芒祭は12/16(金)の17:00からだそうです。
昨日公式に発表されてたので既にご存知かも知れませんでしたが、念のため記していきますね。

◆こるねんさん
こんにちは、どうもありがとうございます。
学者は当面このままですね……1回死ねば、75になるかもですけどw
念のためお知らせ、ありがとうございます。
公式ページは1日に1回はチェックしているので、たいてい大丈夫なのですが、たまには忘れていることもあるかも?
全ジョブ上げは飽きたので、しばらくお休みして他のことをしますです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等