珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

さようなら、そしてただいま!

▽お世話になりました、素敵な人が住む某鯖!


---

ここのところ、グロウベルグ[S]に篭もっていましたー。

▽狙いは、風の石印とベアの経験値稼ぎです
111201002.jpg
石印、かなり出ますね♪

▽ある日Jさんから、こんなメッセをいただいたので
111201003.jpg

▽わくわくしながら、レンタルハウスへっ
111201004.jpg
クリスマスとバレンタインと、えーと……誕生日(?)が、いっぺんに!
全部、銘入りです。
絹のまどろみは、メープルケーキのHQということで、かなり貴重な一品。
すごい( ̄▽ ̄〃

▽とりあえず、全部カンストバザー♪
111201005.jpg
いずれ、1個に絞る予定。

そのままジュノをうろうろしていたら、いずみさんが会いに来てくれました!

▽しかも、手作りイエローカレーをいただいちゃいました( ̄▽ ̄〃
111201006.jpg
Jさんも、来てくれるらしい!

しかし、失敗しました。
最後に、お二人に贈る物を何も用意していなかった……ダメな男( ̄▽ ̄;

▽3人で記念撮影、やったー( ̄▽ ̄)/
111201007.jpg

 → いずみさん記念記事
 → Jさん記念記事

そして、気がつくと。

▽風の石印が40個を突破
111201008.jpg
いずみさんから分けていただいた分と。
競売で買ったものと。
自分で集めたもの。

ル・ルデの庭に出たところで。

▽いずみさんと、黒時計さんにも最後のご挨拶ができました
111201009.jpg

▽庭で、キーラ+3をゲット!!
111201010.jpg

▽青色枠が
111201011.jpg

▽黄色枠に!
111201012.jpg
黄色枠なんて初めて見ましたΣ( ̄▽ ̄;

こちらの鯖での90日の活動は、ここまでになりました。

▽本日、倉庫もろとも、ビス鯖へ
111201013.jpg
最近、クリスタが500以上なら端数でも購入できるようになったので、無駄が出なくて良かった~(←せこい)

ビス鯖に戻るに際して、一人を除いて全員改名。
倉庫は、なるべく元のビス鯖での名前にしたかったのですが、カリリエだけは強制改名。

いろいろ考えても、みんな既に使われていて、決めるまでに半日くらいかかりました……( ̄▽ ̄;

とにかく、なんとか落ち着きまして。

▽ただいま、ビス鯖
111201014.jpg
また、よろしくお願いします。


倉庫キャラで宅配に思いつく名前を打ち込みながら、カリリエの改名を考えていた時に。
LSリダの小春から、早速テルが来ました(嬉しい!)
鯖を移動するとパールが消えてしまう仕様なので、明日にでももらいに行きます( ̄▽ ̄)

コメント

3ヶ月、短かったなあ。
いろいろできそうでできなかったのが、ちょっと残念。
でも、インしているときは必ず挨拶が飛んで来て、さささんの人柄を感じました。楽しかったです!ありがとうございました。
無事お帰りになられたようで、何よりでした。
これからも、どうぞお元気で。

写真撮影、あんなにアングルにこだわったのは、Jさんのスカートが目的だったのかっ!(笑)
さすが、さささん。( ̄ー ̄)

3ヶ月の旅路お疲れ様でした。
またビス鯖で大暴れですね!

◆いずみさん
3ヶ月間、ありがとうございました♪
皆さん、フレさんとの付き合いとかLS活動とか、元々の遊びのペースがあると思っていたので、お会いしてSSを撮った後はソロでちまちま遊ぶことを覚悟していました。
それが実際には、一緒にミッションをやったり、お宅訪問したり、合成品をプレゼントしあったり、たくさん構ってもらえて嬉しかったです( ̄▽ ̄〃
挨拶は……同じ鯖にフレが3人しかいなくて、皆さんログイン頻度が低いから、見かけるとつい挨拶していたって感じです( ̄▽ ̄)
黒時計さんは挨拶しても無反応が多かったので、あまりしなくなりましたけど( ̄▽ ̄;
写真撮影……いや、自分だけセンターなのがどうなんだろうと思って、場所を入れ替わったりしていただけですよー。
Jさんのスカートは、偶然です!偶然ですよ?
……偶然この方向だったので、座る瞬間のスカートがあんなにエ○いと初めて知りました(ぁ
これからも、ブログでよろしくお願いします~。

◆アネさん
ありがとうございます~。
ビス鯖でちまちま遊びますよww
アネさんともまた遊べるといいのにっ。

さささん おかえり^^
また一緒に冒険できますね^^
他鯖でも活躍は、このブログを通じて拝見してました。
どこへ行っても盗撮王おつかれwww

最近はPS3で「メタルギアソリッド3 HD」やってるので、あんまりインしてませんが^^;
もうじきエンディングが見えたので、近々FF再開します。
また遊んでください^^

◆リンクさん
ただいまー( ̄▽ ̄)/
だから……盗撮は偶然ですってば……と言うか、懐かしい称号をありがとうございますw
おぉ、FF再開ですね!
お待ちしております!
アトルガンミッションとか、ジラート・プロマシア系の続きとか、シャントット帝国の最終BFとか、少人数だと難しそうなものがたくさん残っているので、助けて~w

結局数えるほどしか直接お会いすることができず、わざわざいらして頂いたのにすみませんでした(´;ω;`)
いずみさんとも最後に初めてお会いして話したという・・・w

銘入りといえどぶっちゃけ効果も微妙な食事ばかりですみません>< 
気にせずがんがん食べちゃってくださいねw あ、でも記念に1こくらいは残しておいてねw

直接お会いできてとてもうれしく、たのしかったです。これからはブログ上でのやり取りにもどりますがこれからもよろしくお願いいたしますヽ(゜∀゜)ノ

◆Jさん
会えた時は、かなり無理してもらったのではないでしょうか(時間的に)
どうもありがとうございました( ̄▽ ̄〃
銘入りのは、とりあえずまだ4つともバザっていますw
クリスマスやバレンタインが終わったら、1つずつ引っ込めようかなーと考え中。
もうヴァナで直接会えることがないと思うと残念ですが、またブログで、よろしくお願いしますっ( ̄▽ ̄)/
一緒にNMに突っ込んでちんだのが、一番の思い出かなw

ビス鯖へおかえりなさい(*'-')ノ

鯖をうつってもよい出会いがあったんですね~。
さすが さささん!

これからはビス鯖での冒険記事、楽しみにしてます♪

◆あにさん
ぅお、お久しぶりです!!
ただいま( ̄▽ ̄〃
良い90日間でした♪
すっかりソロ活動の気楽さにも浸ってしまったので、ビス鯖でもまったりいきそうです。
ブログ開始からついこの前まで、ずっとそうでしたけどw
回線が大変そうですが、超久しぶりにお会いできることを祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
さささんが遊びにいらして、はや90日・・・。そろそろお帰りの時期となりました。 星芒祭の時期でもあるし、ツリーの街角で記念写真撮れたらなぁ・・・と思ってたのですが、今年は飾りつけが遅い様子。 さささんジュノにいらっしゃったので、押しかけてきました!(笑) さ…

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等