珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2本目の回避キーラ+3

りんくさんから、挨拶をもらえちゃいました!

インしているのを見るのは、すごく久しぶりで、むしろこちらが、おかえりなさいと言うべきだったかも?
みゅーさんも久しぶりすぎて、私が他鯖に行っていたこともご存知ないと思われます( ̄▽ ̄)

---

ビス鯖に帰ってきて、何をやっていたかと言うと。
風の石印集め兼ベアの経験値稼ぎです。
場所は、グロウベルグ[S]。

某鯖で1本目の回避キーラ+3を作るのに、最後は自力で風の石印を集めていたのですよ。
そうしたら、結構よくドロップすることがわかりまして。
別に急いでいるわけではないし、2本目は風の石印を競売で買うのは一切やめて、40個全部を自力で集めることにしたのでした。

▽そんな中、ベアがLv87に!
11121502.jpg
風の石印。
風曜日というだけだとヴァナ1日に1個くらいしか出ないんですけど。
風天候だと、ヴァナ1日に5、6個出るんですよね。

▽超可愛いベアとのデートを兼ねれば、苦にならないレベル( ̄▽ ̄〃
11121503.jpg
そうは言っても、一応パールを付けっぱなしなので。
LSメンの手伝いに呼ばれたりします。

▽小春の手伝い
11121601.jpg
珍しくライバルがいなかったらしい。

▽てきとーに殴って
11121602.jpg
余っている型紙をもらったり。

▽あとは、トレハン要員です
11121603.jpg
フレイムサシェをもらっちゃいました。

▽こちらは、金ピカさんのお手伝い
11121604.jpg
やっぱり、トレハン要員で。
要塞のアートマをゲットしちゃいました。

とか、アビセアでの活動もたまに混ぜながら。

▽グロウベルグ[S]の日々
11121605.jpg
なっちも元気そうだ( ̄▽ ̄〃

このへんで、バージョンアップがやってきまして。
巷では、ジョブレベルがLv99まで解放されたらしいです。

▽で、風の石印40個目をゲット♪
11121606.jpg
追加された機能を使って、フォントを変えてみたのですが。
見慣れないせいか、読みにくいです( ̄▽ ̄;

そして、あにさんを発見!

▽激写!!
11121607.jpg
どうもありがとうございました♪

▽ル・ルデの庭で、回避キーラ+3の2本目が完成しましたー( ̄▽ ̄)/
11121608.jpg

その後、限界突破クエを受けるだけ受けたのと。
宝箱のゴブリンに話しかけるだけ話しかけたところです。

クリスマスイベントで、新調度品と新装備もゲットしないとですねっ。





コメント

キーラ+3、おめでとうございます!
アビセアで数倒す試練をこなすのは、一見よさげなんですが、石印がなかなか出ないんですよね~。(´Д`;)ヾ
グロウベルグ〔S〕とかオンゾゾとか、たくさん風の石印が出て助かります。(*´Д`*)

限界の方はいかがでしょうか?
アイテムのドロップがなかなか渋いようですが、限界突破の記事、待ってます!

◆いずみさん
ありがとうございます!
風の石印の次は風王の翠石ですね。
まだレベルが足りないのに集めていたりしますw
限界突破の記事はーそのうちー( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等