珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

消化薬

▽裏サンド、2日目

3人で行ったら、モニヨン銀貨までドロップΣ( ̄▽ ̄;

---

▽ゴブリンの不思議箱から出たのは、消化薬でした
11122502.jpg
競売で高値の履歴がありましたが、売れている様子はなし。
……だったので、持っておくことに。

午前中から裏サンドへ行こうかなぁと思っていたら、小春がAアルテパのイフリートをやりたがっていたので、先にお手伝いに行くことにしました。

▽珍しく、さとぽんがインしていた
11122503.jpg
と思ったら、案の定、クリスマスイベントのSSを撮っていたようですw

小春が、ステッキキャンデーの食事効果が残っている……と悲しそうに言うので。
このためにゴブがくれたのか……と思い、消化薬をトレード。

▽使ってくれました♪
11122504.jpg

▽イフリート戦は、今回も無色の魂が2個出て
11122505.jpg
無事にシーフの仕事はできたようです( ̄▽ ̄〃

その後の、フレとの裏サンド。

▽小春が付き合ってくれることに
11122506.jpg

2回目なので、延長石造は順調に撃破。

▽「忘れ去られた感触」のドロップは9個でした!
11122507.jpg
少し先に来ていたLSメンがいて、強い敵の方がよくドロップするよと教えてくれたのですが、強い敵がいるところで、キャンプする場所が見つからず、楽敵ばかりやっていました( ̄▽ ̄;

獣(小春)、召(フレ)、シ(私)で行ったのですが、小春はソロで競売前のNMをやって、モニヨン銀貨をドロップさせていましたよ、さすがです。

▽LSメンのお手伝い、ソベク戦とトカゲNM
11122508.jpg
トレハンは10までいったのですが、ソベクの皮は1個しかドロップせず……シーフの成果出ずでした。

タル♀の手伝いと、ヒュム♂の手伝いでは、ささトレハンの発動率が違うのかなー?σ( ̄▽ ̄;

フレのウォークオブエコーズに付き合って、ダイス集めに協力することになっていたので。

▽過去ザルカで、初めて開通
11122509.jpg

▽入口前まで行ってきましたが
11122510.jpg
結局、この日は行かないことに。

▽仕方がないので、監獄でレベル上げ
11122511.jpg
GoVで、シーフが97になりました。
ベアも早くレベルアップするといいんですけど!


コメント

めりくり~ヽ(´ー`)ノ
トラバありがとうございます~
(*ノノ)ss撮りにインしたとばれちゃったか(笑)
それがサトポンなのさw

◆さとぽん
めりくりw
元気そうでなにより( ̄▽ ̄)

こはるさんはナイト持ってるしオハンなのかな? 何か欲しいものがあるときにシーフで来てくれる人にはいつもありがたく思っています。本人はドロップの成果にやきもきしちゃうんでしょうけどw

私も少し前にあのゴブに話しかけたっきりだった・・・すっかり忘れてた。

◆Jさん
オハンと言っていたような気がするw
トレハンの成果は気になりますね。
気にしても仕方がないんですけど。
ゴブには、倉庫もあわせて結構アイテムをもらいましたが、ゴミばっかりのような……数千ギルで売れるものがせいぜいかなぁ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等