珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ソクチャ

▽ファナティックダンス

こんなのが踊った熱狂的な踊りに、虜(とりこ)にされる自分が悲しす……。

---

最近のソロ活動は、もっぱらグロウベルグ[S]。

▽鳥王の翠石と
11123102.jpg
ベアの経験値稼ぎと、自分のスキル上げという一石三鳥。

▽たまにフレが、寄生スキル上げに来ます( ̄▽ ̄)
11123103.jpg

▽短剣スキルだけは青字に!
11123104.jpg

そして、鳥王の翠石が15個貯まり。

▽ソクチャが完成しましたー( ̄▽ ̄)/
11123105.jpg

▽かつてのビス鯖ブロガー、ゆかさんに遭遇
11123106.jpg

その後、フレと裏サンドに行ったのですが。

▽NM戦で私がタゲをとっていたせいで、かなり危険な状態になり
11123107.jpg
敵のHPあとちょっとのところで、私が魅了されちゃいましたΣ( ̄▽ ̄;

あとちょっとだったので、フレが衰弱状態のままガルーダたんをぶつけたのですが。
放置されたNMのHP回復が尋常ではなかったらしく、ガルーダたんが倒れて。

▽最初の犠牲者、フレ
11123108.jpg
この魅了が長くて。

黄色ネームだから、NMに手を出す人がいるわけです。
リジェネもなく、自分で回復できない私は、瀕死状態だったのですが。

▽二人目の犠牲者、知らない方
11123109.jpg
が、いるかと思えば。

▽思いっきり、殺してくれた方もいました( ̄▽ ̄;
11123110.jpg
NMのタゲを取っちゃだめですね、しくしく。

▽練成スキルが、70になりましたよ!
11123111.jpg

FFXI-合成・錬成
合成
・錬成 スキル上げ 1-23-2122-2324-3839-60 / 61-70
 携帯錬成窯ジュノピアスマウラピアス、カザムピアス漁師グローブ

スキル~1 オレンジジュース(水30)錬成7/調理見習
スキル~15 パインジュース(水50)錬成15/調理下級
スキル~18 メロンジュース(水60)錬成19/調理名取
スキル~20 トマトジュース(水63)錬成21/調理名取
スキル~27 スーパーエーテル×2(水60)錬成27/錬金術高弟
スキル~29 ヤグードドリンク(水80/闇50)錬成29/調理60
スキル~38 シルバーナゲット(火45/土27/水35)錬成40
スキル~44 錬金術師スモック(火40/水40/雷25/光25)錬成44/錬金印可
スキル~50 ミスリルナゲット(火54/土27/水40)錬成50
スキル~60 ゴールドナゲット(火68/土37/水45)錬成60
スキル~70 プラチナナゲット(火76/土37/水50)錬成70


コメント

ぶほ、ユリィに倒されてる(;°ロ°) 遠慮のない攻撃でなんとも微妙な気分ですね・・・w
錬成70もおめでとうございます!私は中途半端なまま放置してるなぁ。

今年も色々とお世話になりましてありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(*´Д`*)

◆Jさん
こういうのも横取りされたと言うのだろうかw
練成、ありがとうございます!
なんかクリが手に入るとちまちまやっているだけなんだけど、ここまできたよー。
こちらこそ、コメとかイラストとか、歓迎とかいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等