珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


新年のご挨拶2012



---

昨年は、世界的にも日本的にも職場的にも大変な年でした。
家族的には平和でしたけど。

今年も、世界的にも日本的にも職場的にも大変な年になると思うので。
家族的には平和だといいなと思います。

ヴァナ的には、昨年中にソクチャ2本作ったし、シフ手トレハン+2にできたし。
あとは、フレやLSメンの手伝いをしつつ、ひたすら経験値を稼いでエクゼンテレターやらいろいろメリポを振りたいなー( ̄▽ ̄)
あと、ソロ活動ではベアをカンストさせたいっ。

皆様、今年も時々見に来てやってくださいね。

小説書きはしばらく試行錯誤しそうですけど( ̄▽ ̄;

記事のイラストに意味はありません、悪しからず!


コメント

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

最近はツイッターばかりになってブログがおろそかになってしまいました
今年はブログも頑張りたいですね

イラストお上手ですね~うらやましいです~

◆Yuunanさん
よろしくお願いします~。
今ではFFXIブロガーもすっかり減りましたね。
逆に私は、ツイッターはさっぱりですw
イラストは例年のようにやっつけで描いているのでダメダメですよ~( ̄▽ ̄;
でも、ありがとうございます!

新年明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします。

  ↑ でコメントされてるようにFF11ブロガーさん減りましたね。
自分も更新サボりがちですが^^;
今年も続けていこうと思います。
さささんはさすがですね^^
見習いたいと思います。今年も更新楽しみにしてます^^

◆りんくさん
よろしくお願いします!
歳をとってくると、新しいことをなかなか始められなくて、同じことばかりしちゃうんですよ~( ̄▽ ̄;
りんくさん家族に良い年でありますように。

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくです~^^

あけましておめでとうございます!
昨年は、さささんにステキなサプライズをいただきました。
ありがとうございます!(*´Д`*)
今年一年、穏やかなよい年でありますように。
昨年以上によろしくお願い致します。m(__)m

◆さとぽん
今年もよろしくw

◆いずみさん
そちらの鯖では、大変お世話になりました。
ありがとうございました( ̄▽ ̄〃
昨年以上に……たぶんもう鯖は超えないと思いますが、メッセやブログでよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年も楽しく拝見させていただきます(笑)

◆ヒデタルさん
おめでとうございます( ̄▽ ̄〃
どうもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致しますw

明けましておめでとうっございますっ

去年はいろいろとお世話になりました!

今年もよろしくおねがいしまっす

◆どじこさん
こちらこそ大変お世話になりました。
同じ鯖で遊べることはなさそうですが、今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

謹んで新年のごあいさつを申しあげますヽ(゜∀゜)ノ
旧年も大変お世話になりました!今年もブログを通じて交流させて頂けたら光栄です、よろしくお願いします!

◆Jさん
昨年、このブログが一番お世話になったのがJさんでした。
今年もたくさん仲良くしてください( ̄▽ ̄)/
よろしくお願いします!

謹んで新たな年を迎えたお慶びを申し上げます。

…って!?たくさんのコメントに、半ばご挨拶に乗り遅れた気分!?
違うワールドを旅する冒険者同士、今年もワクワクするたくさんの冒険ができますことを、心からお祈りします。

今年もよろしくお願いします。

◆こるねんさん
おめでとうございます。
半分近くはレスですのでw
今年も、お互い楽しい冒険をしましょう!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

明けましておめでとうございます!
そしてビス鯖へお帰りなさいまし('∇')
本年ものんびりいくので、良かったらまた遊んでくださいませ~。

◆うにさん
おめでとうございます!
ただいまw
私もまったり行くので、フレともどもぜひ遊んでください( ̄▽ ̄)/

新年明けましておめでとうございます^^
いつもFFでの活動 楽しく読ませていただいてますw
たぶん 復活はないでしょうが 14のほうでもしかしたら遊んでるかもです~  うちの子も 今年は小学1年生になります、、
なにはともあれ ことしもよろしくです^^

◆あにばさん
おめでとうございます!
14は自動継続を停止しておりますが~( ̄▽ ̄;
小学1年生ですか。
娘は小学3年です。
お互い、子供が健やかに育つといいですね♪
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
あけましておめでとうございます。 本年もまったりプレイでやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。 最近はLSメンと裏に遊びに行く機会が多いので、おのずとAF2が集まってまして @6個でAF2コンプ!…レベル的に着れないのもあるんだけどね('~') ...

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


