珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

テウタテスサブリガ

▽Carabosse、かわいい!


---

ヴァナで年を越しました。

▽新年の挨拶が……
12010216.jpg
LSの皆様、あるすさんさとぽんYuunanさんたいがさんぜろさん、今年もよろしくお願い致します。

▽わざわざインしたJさんから( ̄▽ ̄〃
12010217.jpg

そのまま寝て、次の朝も元旦。
LSメンに新アイテムの話を聞いて。

▽イベントに行きました♪
12010218.jpg
渡すアイテムは何でもいいらしく。

▽私はジンジャークッキーを3回渡して
12010219.jpg
スノーマンキャップをゲット( ̄▽ ̄)/

▽使用すると……
12010220.jpg
スノールにw
Pixieは付いてきません、念のため。

▽もらったガレット・デ・ロワを食べると
12010221.jpg
宝石が出ることがあるようです。
なぜ私のは、ハズレなんだ!Σ( ̄▽ ̄;

と、まるで、おみくじのようです。
ちなみに、リアルで初詣に行ったおみくじは。

娘:大吉!
かみさん:大吉!
私:末吉!

去年もこんな感じだった気がします。
なぜ、私だけ( ̄▽ ̄;

▽イベント終了♪
12010222.jpg

その後、フレの手伝いで行ったカラボス戦で。

▽珍しいものが出ました
12010223.jpg
テウタテスサブリガ。
使いどころはありませんw
練習相手に素材狩りでもする時くらいでしょうか?
ただ、デザインがちょっと珍しい。

▽唯一直に新年の挨拶ができた、なっち
12010224.jpg

引き続き、カラボス……のはずだったのですが。
そのトリガー取りが混みすぎていたので、カラボス連戦は諦めて。

▽ボヤーダ樹に、フレのメイジャンを手伝いにきました
12010225.jpg
フレが2本目を受けにジュノへ戻ったところで、何か普段と違うものがドロップしたぞ、と思ったらNMでしたΣ( ̄▽ ̄;

▽キノコNM、Ellyllonが落としたマッシュヘルム
12010226.jpg
やっぱり、使いどころがよくわからない……( ̄▽ ̄;

先ほどのテウタテスサブリガを。

▽マネキンに履かせてみました!
12010227.jpg

▽なかなか、可愛いです( ̄▽ ̄〃
12010228.jpg

こういう♂キャラが着ても仕方がない装備が手に入ると、ベアに着せたくなります。
着せられないけど! 着せられたらいいのに!

今一番かわいいなと思っている(♂キャラが着てもどうなのという)装備が、プラエコダブレット。
VWでよく出るみたいで、競売にたくさん出品されるので、結構安く買えます。
現時点で、20万ギルくらい。

プラエコダブレットを着たSSを撮らせてくれるヒュム♀F4さん募集中( ̄▽ ̄)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等