珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

GTサボ+2

▽ジュノ下層の夕暮れ


---

最近、ヴァナでやっていたことと言えば。

▽裏ザルカ!
12010502.jpg
で、フレに付き合ってもらって経験値稼ぎ。
ASアムレット+2にオーグメントを付けるメイジャンをやっています。
フレが欲しがっていたアサシンアムレットも出ました♪

▽小春の手伝い!
12010503.jpg
オハンへの道は険しいようです( ̄▽ ̄;

うにさんとフレ登録!
12010504.jpg
今更ながら、フレ登録させていただきました( ̄▽ ̄)/
新年記事にトラバをいただいたので、こちらからもトラバを2回ほど送ってみたのですが反映されず。
エキサイトブログさんと、相性が悪いのかなぁ( ̄▽ ̄;

▽フレの手伝い!
12010505.jpg
ほとんどこればかりやっている気がします( ̄▽ ̄;
テウタテスサブリガがまた出ました。
あと、トレハン枠で水行の絵札が出るので。

▽黒のエンピ足が、+2になりました( ̄▽ ̄)/
12010506.jpg
GTサボ+2。
めったに黒で出動しませんし、マクロもLv75の時のままなんですけどね( ̄▽ ̄;
まだLv90ですが、先日小春の手伝いに黒で呼ばれて、まじめに黒もやらないといけないかなぁと思ったり。

前回の記事で書いていたプラエコダブレットを着ているヒュム♀F4黒髪さんを、ジュノ下層の競売前で見つけました!

▽すかさず、盗撮☆( ̄▽ ̄)
12010507.jpg
女子高生風チェックのスカートと、背中側のレースがポイントなのですが。
これは比較的よく見えた角度のSSで……。
うーむ……黒髪には合わないかもしれません。

やはりLSのヒュム♀F4金髪めてぃさんに着てもらうしかないかっ。

競売価格、もっと安くならないかなぁ( ̄▽ ̄)


コメント

色々やってますね~。
あのダブレットは、後ろから見たときはちょっとかわいいと思ったんですけど、前面が個人的にあんまり好みじゃなかったなぁ(´・ω・`)
F4Bの金髪には後ろ姿なんかが特に女子高生みたいで似合うかもしれませんね~

◆Jさん
そうなんだよねー、私も最初これを着たミスラの後姿を見て「おお!」と思ったんだけど、前からはいまいち……というか、その時はヒュム♀じゃなかった残念さで、前からのデザインはよく見ていなかったかも( ̄▽ ̄;
とりあえず、ベアはずっとエラント服と白ズボンのまま。
気分をかえて着替えさせたいような気もするんだけど、他に着せたい服もなし……。
これで金髪でも良くなかったら、もうどうでもよくなるな( ̄▽ ̄)

フレ登録ありがとうございました!('∇')
いまさらながらですがこれからも仲良くしてやってくださいませ~。
エキサイトブログのトラックバック管理画面で確認しましたが、きてないように見えます。エキサイトブログいまいちなのかも('~')

すっかりベテランシーフになられましたね!黒タルだったあの頃もたまには思い出してあげてください(笑)

◆うにさん
フレ登録、ありがとうございましたっ( ̄▽ ̄)/
うにさんには、プロマシアミッションの後も装備を合成していただいたりもしているのに、フレ登録はしていませんでしたね。
今後も、よろしくお願いします♪
トラバは飛ばしても届かないことがあるので、困りものですね。
たぶんエキサイトがいまいちというわけではないと思います。
黒は、もっと派手な活躍ができるようになればいいのにな!
最近は、アビセアの弱点突きくらいしか用がないような( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等