珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

魂の果て

▽オズトロヤ城[S]へ

過去ウィンダス連続クエスト最終章。
※いつものことですが、ネタバレがありますのでご注意ください。

---

試しにソロで突っ込んで、うっかりエクスポーションなんて時間のかかる薬品を使用したせいで負けた壊乱、オズトロヤ城
もともと後でフレの分を手伝うつもりだったので、二人で進めることに。

フレ:白/学
ささ:シ/踊

「僧房牢の鍵」取りから手伝って。

▽Tzee Xicu the Manifest戦は、余裕の勝利!
12010802.jpg
シェルもらってケアルまでもらえば、負ける要素がありません。

さらに、最終BF「魂の果て」へ。
フレはサポ学が面倒になって、帰りのためにサポ黒に。

▽レコとフェンリル戦
12010803.jpg
フェンリル→カラハバルハ→ロベルアクベルと変身。

▽特に問題なく、勝利( ̄▽ ̄)/
12010804.jpg

▽私を含め、多くの人が見たかったであろうシーンへ
12010805.jpg
ペリィ、かっこよすぎ!!

▽光の矢に貫かれるフェンリル
12010806.jpg

▽おなかの中には、ナナーが……
12010807.jpg

▽ウィンダスの重厚なストーリーが完結!!
12010808.jpg

エンディングとなり。

▽若き日のあの人が……
12010809.jpg
過去ズヴァール城で大暴れしていました( ̄▽ ̄)

これで、過去ウィンダスの連続クエストを終了したので。
過去の階級が落ちなくなるのかと思いきや。

私が所属しているのは過去サンドリアなので、だめみたいです。

落ちまくりの過去階級。
フレからは過去ウィンダスへ移籍することを勧められましたが。
カンパニエをやるなら、やはり前衛職にはオークがやりやすいので。
初期の方しか手をつけていない過去サンドリアの連続クエを進めてみようかなぁと思っています( ̄▽ ̄)

コメント

過去ウィンダスのクエスト、クリアなさったのですね~!
おめでとうございます。
あのシーンは、私もすごく見たい!!(*´Д`*)
何故、ウィンダスを守護するはずのフェンリルが、災厄のように表わされているのかも気になるところ。
きっと、ラストのBFの秘密が隠されてるんでしょうね。
自分の目でイベント見たくなりました~!
突撃してみるかなあ。(笑)

◆いずみさん
ありがとうございます。
あのシーンが最終BF後まで引っ張られるとは……製作側もわかっているというかw
ぜひ突撃してみてください♪
私は、サンドの方で苦戦中です( ̄▽ ̄;

うおーやっぱりウィンのストーリーは秀逸ですね!
SSみてるだけでもう頭の中に話が流れ込んでくるようです。カンパニエのやつ、所属国のクエ進めないとだめなのか・・・どうりでバスのクエは進めてたのに階級落ちまくると思ったw

◆Jさん
ウィンダスのストーリー最高。
全く異論はありません!
カンパニエの階級の件は、私もわかっていませんでした。
サンドリアーをがんばっていますが、諦めてウィンダスーに流れるかも( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等