珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

夢見果てし時

▽今回は、アルタナミッションの続きです!

いつものように、ネタバレあり。

---

過去ウィンダス連続クエストが終わりましたので。
アルタナの神兵のミッションを進められるようになりました。

▽久しぶりのリリス様
12010902.jpg

今回、初めて見たのですが。

▽イベントムービーにPTメンが登場!
12010903.jpg
前から、そうなればいいのにと思っていたことが、ついに実装されていたんですねぇ。
びっくりしました。

というわけで、今回もフレと二人でBFへ突入です。

フレ:白/黒
ささ:シ/踊

▽いくぜー♪
12010904.jpg
イベントムービーに自分のコピーが登場するのですが。
実際のBFでは、先に素手で突入したフレのコピーがいるという矛盾がw
それでも、ムービーにPTメンが登場するのは嬉しい!

▽まずは、メランコリージグがあるポーシャから
12010905.jpg
空蝉なんてないので、囲まれても素避け&ケアルワルツIIIです。
メランコリージグは、範囲「死の宣告」。
1回くらってしまって、聖水5杯くらいとフレのカーズナ連打で、生き延びました。

▽次はラジュリーズ
12010906.jpg

▽成り行きでコピー
12010907.jpg

▽最後がラーゾスになりました
12010908.jpg

▽勝利!!
12010909.jpg
ポーシャの死の宣告が一番やばかったです( ̄▽ ̄;

▽卵を温めるささ鳥
12010910.jpg

▽リリゼット、復活
12010911.jpg

▽過去の王の間前まで、運良く一人でたどりつけて
12010912.jpg
「轍辿りて」まで終了しました。

残すは、いよいよ最終BFが待つ「翼もつ女神」。
このBFは、さすがにシーフじゃだめそうなので、まだ保留しています。

蝉貫通魔法攻撃に耐えられるジョブの方、募集中( ̄▽ ̄)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等