珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

プラエコダブレット

▽めてぃさんと、教会前で


---

LSメンのめてぃさんに、プラエコダブレットを着てもらおう!
……と、記事に書いて、競売で安くなるのを待っていたら。

なんと、めてぃさんがプラエコ一式を自ら用意してくれていましたΣ( ̄▽ ̄;

▽教会にいるというので、行ってみると
1201302.jpg

▽白レリック姿のめてぃさんが!
1201303.jpg
私の中のヒュム♀F4金髪はカリリエのイメージなので、白装備が似合うというのが割と意外でした。
いいですね~( ̄▽ ̄〃

そしてもちろん、プラエコ装備を着て見せてくれました♪

▽前から
1201304.jpg

▽後ろから
1201305.jpg

▽プラエコベレー
1201306.jpg

▽プラエコダブレット
1201307.jpg

▽プラエコパンツ
1201308.jpg

▽なんというキュートさ( ̄▽ ̄〃
1201309.jpg
うなじもいいよね!

▽どうもありがとうございました!!
1201310.jpg
フル装備なら黒髪でも合うかも……。

思ったのは、やっぱりこれは白じゃなくて詩人用装備ですね。
性能も見た目も。
詩人は上げていないのに用意してくれためてぃさんに感謝です。


……次は、何を着てもらおうか( ̄▽ ̄)

コメント

ちらっとレースのブラウス見せてるところもすてきですが、スカート(?)の渋いチェック柄が、またいいですねぇ。(*´Д`*)
モデルさんも、いい雰囲気ですなぁ。
もっと安かったら、オシャレ装備で揃えたいくらいです。
回復青魔法用に脚が欲しいけど・・・タルじゃ凝った飾りも見えないかしら・・・。(^_^;)

◆いずみさん
スカートのチェックが女子高生というか、民族衣装というか。
なかなかかわゆいです。
ビス鯖だと、胴は4万くらいまで値下がってきてますね。
ベレー帽がまだ40万くらいしたかな。
最近はタルの装備のオシャレにも気をつかわれている気がするので、どうだろね?( ̄▽ ̄)

みんなが「5万ぐらいで胴かえる」っていってたからうちの競売のぞいてみたら20万した!絶望した!

◆どじこーん
久しぶりっ( ̄▽ ̄)/
VWやってないんで知らないけど、たくさん出るから安いみたいね。
まだまだ安くなるよ、きっと!

金髪F4ちゃん(´Д`*)ハァハァ
やっぱ金髪だと合いますねw フルで着るとちゃんと似合う感じです。できれば脚は短パン+ニーソっぽいのがよかったけど!学AF3みたいな!

両脚のケアル仕様がいいな・・・しらべてみたらそこそこ安めだったから購入して白AF3脚と併用しようと思います。ここ見てなかったらたぶん存在をしばらく知らないままだったと思うので助かりましたw(ちょうど今ケアル装備の見直ししてたとこだったので) ありがとうございました(*´Д`*)

くそぅめてぃさまの「ご要望~」の台詞が激しく萌え萌え。

◆Jさん
そうなんだよね~胴をここまでデザインしておいて、脚装備がこれというのがなんとも。
合うんだけど、方向性の中途半端感が、やっぱりねw
その点、学者エンピは、いっちゃっててイイ!

そんなところで役に立てるとは思っていなかったので、嬉しい。
性能で装備を探すなら、「おてて」さんがオススメだよー。
ttp://www.otete.net/ffxi/
左メニュー欄の「アイテム」>「武器防具」をよく使ってる。

うん、めてぃさんのそのセリフは載せねばなるまいと思った♪( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等