珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

エポナリング

▽Raniさんが来るらしいですよ


---

エポナリング。
LSで何度か取りに行っていて、毎回LSリダの小春が天神を使ってRaniを倒してくれるLS活動。

私も以前参加しましたが、一方的に「取ってもらう」という状況に慣れず、「他に欲しい人ー?」と聞かれても、特に欲しいと主張することもありませんでした。

その後も、ずっと縁がなかったのですが、私がエポナを持っていないことを、小春がずっと気にしてくれていて。
また企画してくれました。

最近は、小春やその他LSメンの手伝いをする機会が増えたこともあって。
せっかくだから、今回は「取ってもらう」ことに。
トレハンを乗せるのは、もちろん私の役目です。

▽メテオがきたの図w
1201502.jpg

▽1戦目
1201503.jpg

▽2戦目
1201504.jpg

と2戦やって、無事に2個出ました( ̄▽ ̄)b
そのうちの1個を、いただきましたよ!

▽エポナリング
1201505.jpg
どうもありがとうございました。
いつも装備しています♪


コメント

エポナリングおめでとうございます!いいなー!
元々TAもってるシーフと相性がすごくよさそうですね(`・ω・´)

こはるさん、LSのためにマイ天神を使うとは・・LSリダの鑑。私もすんごい仲良い身内(リアフレレベル)にじゃないと「××欲しい!」と言い辛いです。ふざけてフレに「○○ぽぴぃ;;」なんて会話はよくするんですけど、実際「じゃあ取りにいこうか?」と聞かれると「いやいやいやいいよいいよ」となってしまいます。
多少ずうずうしいほうがヴァナでは得をするのかもしれませんけど!

◆Jさん
ありがとう!
昔は攻+大好きだったし、その方が忍者からタゲを取りやすかったので、実際与ダメも多かったのかもだけど。
最近は、トレハン付けるために手数勝負な場合が多いので、ヘイストやDA、TA装備にこだわるようになったよ~。
「○○ぽぴぃ;;」とかJさんから言われたら、天神のために超頑張ってクルオ稼ぎするのにな……ソロで1ヶ月くらいかけてw
鯖が違って、残念( ̄▽ ̄;

こんにちは、さささん。
遂にエポナリングゲットですね、おめでとうございます!

こるが「エポナ計画」やっていたときには、2戦やって2個ゲットだなんて、そんな成績よくなかったです。
やはりここは先輩シーフのさささんのなせるワザなのでしょうね(o^-')b

◆こるねんさん
ありがとうございます!
運が良かったのが一番大きいと思いますが、以前よりトレハンが高い値から始められるというのもあるかも。
トレハン要員で参加していて、目的のアイテムが出ると、ほっとしますよねw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等