珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

絶対回避効果アップ

▽ボスディン氷河[S]

過去サンドリア連続クエを進めているお話。

---

クエスト「不帰の道程」。

ジャグナー森林で伐採してこいと言われました。

しかし過去のジャグナーは一方通行が多くて、伐採ポイントを回るのが大変!
……と思っていたら。

真ん中あたりにある壁は、だいじなものがあれば、通過できるんですってね!
フレから聞いて、初めて知りました( ̄▽ ̄;

▽「だいじなもの:加工された棒切れ」をゲット
1201602.jpg

で、伐採で「だいじなもの:ジャグナーの蔦」を手に入れると、ベヒーモス戦です。

▽シ/踊で適当に行って負けて
1201603.jpg
その後、超回避装備のサポ忍で行きましたが、全弾命中と言う感じで、やっぱりあっさり負け。

くそー。
雷属性だけに、DEX(命中)が高いのかなー。

最近はよくフレと裏ザルカに行っていました。
経験値指輪を使うと、早く経験値が稼げると知ったのは、ずいぶん後になってからです( ̄▽ ̄;

▽経験値20000を稼いで、試練No.4981を達成!
1201604.jpg

ASアムレット+2に。

▽「絶対回避効果アップ」のオーグメントが付きました( ̄▽ ̄)/
1201605.jpg

で、対ベヒーモス3戦目。

▽ものは試しで、Lv80ナイトで出動
1201606.jpg

▽全然ダメでした( ̄▽ ̄;
1201607.jpg
むーん……。


▽LSメンの型紙取りお手伝い
1201608.jpg
で、メリポが30貯まり。

▽エクゼンテレターが、ついに5振りに!
1201609.jpg
やったね!

そして、対ベヒーモス4戦目ですが。
小春が手伝ってくれることに!

▽あれ?
1201610.jpg
タゲが来た瞬間に、痛いのをくらったようです。

ともかく、私のペラペラナイトと違って、オハン持ちLv99ナイトはとても硬かった……。

というわけで、「不帰の道程」をクリアできました~( ̄▽ ̄)/



コメント

おぉ~オグメ・・・ソロにはいいのか?w 私はソロでもなんだかんだと2Hアビケチって結局死ぬタイプですが。
99でもやっぱきついのはきついんですね(´・ω・`) オハンナイトはもうナイトっていうか、オハンっていうジョブとでも言うべきか。何やってても全然HPが減らなくてすごいですよね~

ちょっとそのうちオハンナイトのこはるさまのSSでも載せてほしい>< タル♀ナイトどんな感じか見たいです(*´Д`*)

◆Jさん
オグメ……いやー、全然使わないけどww
でも、大昔アビセアのNMとソロでぎりぎりの勝負をしていた頃は、よく使った気がするから、そのうちまた使うよ、きっと!
オハンっていうジョブというのは、納得w
小春のオハン姿は、最近盗撮した気がするので、SSがちゃんと撮れていたらそのうち(記事が追いついたら)載せるね( ̄▽ ̄)

明日から3泊4日の出張なので、次回の記事は18日夜の予約投稿設定にしたんだけど、予約投稿なんて初めてだから、アップできるかどうか謎。
……って、ケータイから投稿すればいいのか!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等