珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

エグセニミルの技

▽過去サンドリア

念願のラムスタッフを手に入れたぞー!というお話。

---

過去サンド連続クエは「不帰の道程」の次で「不慮の援軍」に。

▽フレが付き合ってくれて、余裕の勝利でした
1201702.jpg

次のクエは「雪原を朱に染めて」。

▽これも、フレが白/黒、私がシ/踊で余裕。
1201703.jpg
念願のラムスタッフを手に入れましたっ( ̄▽ ̄)/

過去の3国に飛べるアイテムは、コブラスタッフに続いて2本目です♪

▽久しぶりにカンパニエに参加
1201704.jpg
超被ダメ稼ぎをしましたが。
取得経験値があっという間に上限に達してしまうことを、後で知りました。
びっくり。
被ダメをもらいにくい回避ジョブのシーフでも、雑魚を3匹くらい倒したら7000超える感じ。
その都度精算した方が効率がいいので、今はユニオンに入らないのが普通みたいですね。

過去サンド連続クエの続きは、「影」です。

これ、エグセニミルを回復していればOKということで。
しかもフレがいたので、フレが回復して。

▽私は見ているだけでした( ̄▽ ̄)
1201705.jpg
ピクシーが、のどかに横切るような戦闘です。

本当かどうかは確認していませんが、この戦闘に限り、敵を攻撃するとエグセニミルにケアルできなくなるという話があったので、本当にすることがありません。

あまりに暇なので、エグセニミルのセリフ付き行動をSSに撮ることにしました。
アビやWSですね。

▽スタッグクライ
1201706.jpg

▽スタッグチャージ
1201707.jpg

▽アルテニアキック
1201708.jpg
他にも範囲強化のアビ等を使うようですが、この時はこの3つをやたら使いまくっていた記憶しかありません( ̄▽ ̄)

▽最後は加勢して、勝利!
1201709.jpg

次の「それぞれの未来へ」をクリアしたら、過去サンド連続クエは終わりでございます( ̄▽ ̄)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等