珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

朱雀脛当

▽ル・オンの庭

LSメンに誘われて、そのフレさんと3人パーティです。

---

▽どーん……
12012402.jpg
ここは、練成窯の中。
一緒に入っているのは、なっちのブログでよく名前を見かける某ネコさん。

裏LSで裏ブブリムに突入する前に、遊んでいました( ̄▽ ̄)b

▽アビセア-コンシュタットのGangly Gean
12012403.jpg
シ/踊で探しに行ったら、いきなりいました。
時間ポップじゃなくて、抽選ポップらしいので、運が良かったです!
しかも運良く、お目当ての「だいじなもの:香り立つトレントの花びら」もゲット。
ノーシスヘルムという装備品もドロップしました。

この後、箱から最後のだいじなもの、毒が滴るペイストの爪も手に入れて、Eccentric Eveのトリガー5つが揃いました♪

そして突然。
某LSメンからお誘いが。
朱雀と白虎をやるから、欲しいものがある人は一緒に来ませんかと。
ソロで何度もやっているそうで、お目当ての免罪符以外はいらないので、良ければ……という話でした。

いきなり言われてもどんなアイテムをドロップするのか知らない私でしたが、四神とはやったことがなかったので、喜んで参加しました( ̄▽ ̄)

▽Suzaku戦
12012404.jpg
ソロで勝てる相手に、LSメンのフレとあわせて3人なので余裕です。

▽朱雀脛当をいただきました!
12012405.jpg
耐火+50はすごいですねΣ( ̄▽ ̄;

次は白虎で、かなり苦労してポップ場所にたどり着いたのですが。
LSメンがトリガーを勘違いしていて、わかすことができず解散となりました。
うははっw


コメント

もうあのかつての空のHNMさんたちはソロ~少人数で屠られる普通のNMとなってしまいましたね~(´・ω・`) なんか切ない。
いつか踊り子で白虎とやってみたいなぁ。昔の神装備と名高かった白虎佩楯を履いてみたいだけですがw

紫苑のアートマはアビセアで前衛だすときにとりあえずつけるのに最適なものですね。イヴちゃん戦がんばってください(`・ω・´)

◆Jさん
初めてだったので、こんな感じかーと思いながら見ていたw
白虎佩楯は、出ればもらえることになっていたんだけど、対戦もできなかったよ!
他人頼みで楽をしようとしたのがいけなかったか( ̄▽ ̄;
紫苑のアートマはたぶん使うことがない気がするんだけど、持っていないのも寂しいのであった!
ありがとー!

最近佩楯を取りました。
99忍視点の白虎は、ディアガで蝉剥がされた後のwsぶっ放され被弾
を気にするのみで通常攻撃ほぼ完封近いほどに回避しておりました。
シーフ・踊り子さんのほうがもっと避けるのでしょうなぁー
トリガーは、2つのアイテム要しますが 実質1個を頑張るだけの感じでしょうかー

私事ですが、黒虎と見た目同じだった頃以来の挑戦だったので
何だか感慨深いものが・・。ちなみに佩楯出るまでに4戦を要しました。
ゴブ運を祈りますです!

◆黒時計さん
おお、白虎佩楯ゲットおめでとうございます!
ドロップ率、悪いものなんですね。
また機会があれば、チャレンジしてみたいと思います。
当面の目標は、神殿と宮殿の地図取りだったりします( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等