珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


オセロットグローブ

▽アビセア-コンシュタットのモルボルNM、Eccentric Eve

LSで、3戦やってきました!

---

イヴのトリガーが集まった話をしたら、他にも持っている人が2人いて、LSで3戦やることに。
ありがたい!

▽集合中
12012502.jpg
トリガー提供者が1品取りで、あとはフリーロットということで。

1戦目に、私のトリガーを使いました。

赤青黄弱点を順当に突いて。

▽トレハンを付けまくって
12012503.jpg

▽倒した!!
12012504.jpg
今頃ですが、「紫苑のアートマ」をゲットしました( ̄▽ ̄)/
しかも、なんかたくさんドロップしました、やったー♪

▽オセロットグローブ
12012505.jpg
豹柄は好きではないのですが、「AGI+8」のために頑張ったかいがありました。
これでエクゼンテレターをまた少し強化できたかも!

次の2戦目はオセロットグローブはなかったのですが、3戦目でまた出ました。

その後は、LSメンから練成依頼を受けました。

▽会心の練成!
12012506.jpg
……だからといって、付くオグメがいいものかどうかは、たぶん別です。
アルマダソルレット。
またお手伝いすることになるかも。

▽おまけ
12012507.jpg
ヒュム♀F4は存在自体が少ないのも希少価値があっていい( ̄▽ ̄)


コメント

紫苑アートマ&オセロットゲットおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
私もLSMがいつか欲しいっていうかなぁとトリガーだけ持ったまますごい時間が過ぎてるのを思い出したので、こんど無理やり連れていこうかなw オセロットちょっと欲しくなってきました。
F4BちゃんかわいいよF4Bちゃん(*´Д`*)

◆Jさん
ありがとうっ( ̄▽ ̄)/
F4AとF4Bはどちらも好きだけど、イメージはちょっと違う。
と思ったけど、この角度だと同じ感じだなと思ったw
オセロットグローブは、エクゼンテレターで使う以外は用はないんだけどね!
AGI+9のアルルナグローブが、誰も行かないエコーズ11なので、競売にも出回らずで、仕方なく~( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


