珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

翼もつ女神

▽アルタナミッションの最終BFに行って来ました!


---

▽最後の対決!
12012602.jpg

▽久しぶりのリリスです
12012603.jpg

で、BFはフレと二人でやって来ました。
フレが召/学、私がシ/踊ですが。
私は、また見ている係です。

うん、このBFって、サポ学者の机上演習か、サポ赤のコンバートがあれば、召喚ソロで倒せるらしいです。
私は完全におまけ……( ̄▽ ̄;

▽つまらない……
12012604.jpg

▽リリス倒れる
12012605.jpg

▽そして第2形態へ
12012606.jpg
なにこれΣ( ̄▽ ̄;

▽やっぱり見てるだけー
12012607.jpg
……が、あまりにつまらないので。

▽近寄って、なんとかアップのSSが撮れないかと
12012608.jpg
立ち位置を変えたりして、カメラをぐるぐる回しましたが。
敵が高すぎて、アップを撮ることができません。

▽高いよー
12012609.jpg

▽久々ログインのらふぃたんに名前のことを指摘されているうちに
12012610.jpg

▽ん?
12012611.jpg

ダークサン
 自身中心範囲、空蝉消去、魔法ダメージ、時々即死

時々即死……。

▽あっΣ( ̄▽ ̄;
12012612.jpg
一瞬の出来事でしたw

▽うきゅーん……
12012613.jpg
経験値ロストは、ないみたいでしたけどね!

▽ともかく(フレが)勝って
12012614.jpg

▽長いイベントがありまして
12012615.jpg

▽胡蝶のイヤリングを、ゲットしましたーっ( ̄▽ ̄)/
12012616.jpg

▽付けたオーグメントは、こんな感じ
12012617.jpg
アルタナミッションを、クリアできました♪

▽そして「明星の人工アートマ」を入手!
12012618.jpg
他にもまだ抽出していなかった人工アートマが3つもあったらしい( ̄▽ ̄;

使えそうなのは、明星だけでしたけどね!

明星の人工アートマ
 ヘイスト+:小
 ファストキャスト+:小
 魔法防御力アップ:大

これで、魔法も怖くない?( ̄▽ ̄)


コメント

クリアおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
明星のアートマが欲しいので私も少しずつ過去クエから進めてました。踊り子やシーフのような回避ジョブにとって一番嫌なのが魔法ダメなので、明星アートマがあればカトゥラエとかもソロしやすくなるかなと期待っ

SSのポーシャ、ブーケつけてるんですね、かわいい~!PC用にも実装されるべき!

ブーケとヴェール間違えた!
ポーシャつけてるヴェールが欲しいって言いたかったのでした(*ノノ)

◆Jさん
ありがとう( ̄▽ ̄)/
ミッション最後のBFなんて、リリスが完全魔法攻撃なので、本当にシーフなんてお呼びじゃないって感じ!
明星で、やりやすくなるといいなーと思いつつ、まだ一度も使っていないw
魔法の敵は最初から諦める癖がついてるかもw
ブーケで、意味は通じてた!
これいいなと、見た時思ったよ( ̄▽ ̄〃
合成か練成で作れればいいのにっ。

アルタナミッションクリア、おめでとうございます。
明星のアートマ、いいですねぇ。
私もいい加減にすすめなければ。
最終BF、サポ赤の召喚でいけるとのことなので、召喚のプレイヤースキル鍛えてこようと思います!

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
いずみさんのイメージが、最近は青から召喚になりつつありますw
さんざんメイジャンの話を聞いたからだろうなぁ。
アルタナミッション、めんどうなだけのところもありますが、ぜひクリアしてください~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等