珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ヴェ・ルガノン宮殿地図

▽かんぱにーえ!

地味に、人気がありますね( ̄▽ ̄)

---

LSメンの型紙取り手伝いで行った、Aアットワの樹人NM、Mielikki戦。

▽で、ジェイドが出てびっくりΣ( ̄▽ ̄;
12012702.jpg
悠然の翠色ジェイド。
アビセアの滞在時間が3分追加されるらしいです。
取っていないジェイドって、まだたくさんあるのだろうかw



先日、LSメンに連れられて行った朱雀戦で。
ル・アビタウ神殿の地図を持っていないことに気づきました。

地図は、取らねばなるまい!

で、空へ行こうと思って。
いつもならメアから空へ行くところを、ホラから行こうとしたら行けなかったというびっくり。

開通させるためには、称号を「クリスタルの戦士」にしないといけないとか!?

▽タブナジアで称号変更
12012703.jpg
クリスタルの戦士になったよ!

で、ゴブからクリアチップを2個買ってきて。

▽ぱきっと、はめた!
12012704.jpg
さらに、デムでもはめた!

メアしか開通していなかった横着状態も、これで解消されました( ̄▽ ̄)

肝心のル・アビタウ神殿の地図は、ヴェ・ルガノン宮殿の地図に含まれているらしく。
ヴェ・ルガノン宮殿の箱から出るんですって!

▽おらおら~!
12012705.jpg
「ルガノンの宝のカギ」は出たものの、その日は箱が見つからず。

翌日、続きで探したら。

▽あった!!
12012706.jpg
地図を手に入れましたー、やたー( ̄▽ ̄)/

さらに。

▽暁女神勲章を取り返しました♪
12012707.jpg
当面の目標を、だいたいこなしてしまいましたよ!

あとはー。
メリポの底上げをしなきゃですね。

HPとか、AGIとか。
まだ全然振り切っていないのでした( ̄▽ ̄)


コメント

私もつい最近ヴェ・ルガノンでのGOVついでに地図をとりましたw
メリポはちゃんとジョブ毎にしようと思うと結構足りないものですね~、メイジャンついでにちょこちょこ貯めては即メリポを振って0に戻って~ての繰り返しです。

◆Jさん
おぉ、偶然( ̄▽ ̄〃
メリポ貯めるだけなら、監獄PTに混ざるのが早いんだけどね!
というわけで、最近は監獄にいるのであった。
すぐに飽きると思うけどw
そして、ベアを99にしないといけないことを思い出した( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等