珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

メリットポイント

▽フレのメイジャン銃、アルマゲドン

カラボス戦の成果ですが、まだ見た目だけ。
なんて言うか、宇宙船のようなデザインです。

---

メリポを振り切らねば……!

と、監獄パーティへメリポ稼ぎに行ってきました。

なっちらふぃたんからの謎テル
12012901.jpg
( ̄▽ ̄〃

▽フレの石印&翠石取りでも、GoVでメリポ稼ぎ
12012902.jpg
と、ベアの経験値稼ぎです。

▽ベアが、Lv92になりました♪
12012904.jpg

▽さらに、別のフレとやっていると
12012905.jpg
小春の仲介で、わざわざ合成依頼に現れた方が。

▽成功~♪
12012906.jpg

そして。

▽ステータスメリポを、振り切りました!
12012907.jpg
AGIに、12全部!

シーフとしては、回避のためと。
WSエクゼンテレターのステータス補正のため、AGIしか考えられません!

▽さらに監獄で稼いで
12012908.jpg

▽HP/MPも振り切りました!
12012909.jpg
HPに、15全部!

タルですから!
シーフに、MPいりませんから!

これでシーフ関連は、メリポを振り切りましたっ( ̄▽ ̄)/

▽LSメンの2回目の練成お手伝い
12012910.jpg
5回やりましたが、前回初めてやった1回の方が、良いオーグメントだったそうです。
オーグメントは、なかなか上手くいきませんね( ̄▽ ̄;

▽レリックを全身+2に強化されたそうですよ
12012911.jpg
ヒュム♀F4の獣レリック、可愛い!( ̄▽ ̄〃


コメント

キャプテンハーロックですね('-')
形的には波動砲なんですけどね(´・ω・`)

◆あるすさん
松本さんは、こんなデザインはしないんじゃないかな~( ̄▽ ̄;
貝っぽいですよね。
マクロスとかの方が近そうな?

おぉ~アルマゲドンかっこいいヽ(゜∀゜)ノ
ワイルドファイアはめちゃくちゃ強いらしいですから撃てるようになるのが楽しみですね~♪

メリポおつかれさまでした!私はぜんぜん振れてないなぁ・・・HPMPもなんか勢いでMPに12くらい振っちゃって、後からHPにもっと振っときゃよかったと後悔してます。・゚・(ノД`)・゚・。 
でも振りなおすのめんどくさいw

◆名無しのJさん
アルマゲドンは、変なデザインだと思った、面白いけどw
メリポは、ヒュムだと迷うとこだろうなと思うw
タルだとHP不足が明白だけど!
振り直し、少しくらいならいいけど、たくさんあるとね~( ̄▽ ̄;
のんびり行こう。
私はあとはAGI+の胴装備をどうするか悩み中( ̄▽ ̄)

おおうw謎テルが公開されてるwwww

チョリィィィs!

良かった、バカテルって言われなくて(笑)

メリポ凄いなぁ・・・ウラヤマシス

◆らふぃたん
あ、見つかったww
女性陣のテルは可愛いよねぇ( ̄▽ ̄〃
メリポは……地道にログインしている成果だよ!w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等