珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

嵐鳥のアートマ

▽姉さん!

以前にも紹介した気がします、Sasa,I.M.。

---

もう、シーフ強化ですぐにできることがなくなってきました。

▽とりあえず、フレの「キレインのランプ」集めお手伝い
12020302.jpg
この時はLSメンも集まって、すごいことに。

Jさんリクエストの顔出しナイト小春
12020303.jpg
こうやってみると、オハンってナイトエンピ装束にばっちり合っているんですね!

これが何をしている時かと言うと。

▽LSメンの限界突破
12020304.jpg
本人以外Lv99なので、余裕すぎです( ̄▽ ̄;

撃たなくていいWSを撃ちまくった某忍者さん以外は死者も出ずw
WSなんて撃つと、無駄にタゲを取ってしまうんですよね~。
前回の限界突破お手伝いで、学習しましたよ( ̄▽ ̄;

私がぽつりと、エクゼンテレター用の胴装備はロキカフタンかなぁと言ったら。
ロキカフタンを持っていないのは、LSで私だけ……と指摘される有様。
みんな、いつの間にっΣ( ̄▽ ̄;

というわけで、数人のLSメンが、Turul討伐を手伝ってくれました!

▽平日だというのに、3回ほどやりまして
12020305.jpg
「嵐鳥のアートマ」をゲット♪
……しましたが、ロキカフタンは出ませんでした、また今度!

おまけ。

▽ビス鯖の数少ないヒュム♀F4のお一人
12020306.jpg
知り合いでも何でもないので、もちろん盗撮です( ̄▽ ̄)


  嵐鳥のアートマ
   ・風属性命中率+:中
   ・雷属性命中率+:中
   ・リフレシュ:小



コメント

前回名前いれてないままコメントしてたんですね>< でもちゃんとわかってもらえててすみませんw

こはるさんカッコイイ&かわいいーー!
そうそう、オハンとナイトAF3の色はすごく合うんですよね!
そして剣はアルマスかな? 勇者!て感じのグラでこれまたナイトAFと合うと思うのです。
私の周りにはタル♀ナイトがいないのでじっくり堪能できてうれしい(*´Д`*)ありがとうございます。

◆Jさん
名前とか自動的に入る設定にしているんだけど、たまに消えていたりするよね。
剣はアルマスらしい。
まだ見た目だけっぽいけど( ̄▽ ̄)
タル♀ナイトは確かにいい。
ヒュム♀やエル♀のナイトもいいと思うけど、タル♀は小さいから余計にいいのかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等