珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Rakshas、Ayravata

▽アビセア-ブンカール

久しぶりに、ソロでNM戦をしました。

---

その後、胴のAGIブースト装備「ロキカフタン」は入手できないままですが。
それとは別に、ソロでは取れそうもなくて諦めている脚のAGIブースト装備があります。
それが、「アンブッシャホーズ」。
AブンカールのモノセロスHNM、Karkadannが落とすらしい。
モノセロス族って、一角獣です馬です。

Eccentric EveTurulの時のように、いつかやれるチャンスがあるかも知れないので、トリガーだけでも集めてみようかなぁと、Aブンカールに行ってみました、シ/踊で。

まずは4門北側のトリガートラNM、Rakshasへ。

▽トリガーアイテムの「一筋の黒髭」は、よく出ました♪
12020402.jpg

▽しかし……
12020403.jpg

▽2戦目も……
12020404.jpg
ぐぬぬ……( ̄▽ ̄;

仕方がないので、サポ忍に変更。

▽なんとか勝利!
12020405.jpg
しかし、トリガーは出ません。

▽4戦目で、赤弱点を突けました♪
12020406.jpg
「だいじなもの:千切れた剣虎の首輪」をゲット( ̄▽ ̄)/

次は、0門から北に向かった先の時間POPゾウNM、Ayravata。

ちっとも見当たらないと思ったら、トラップ形態の鉄巨人の向こう側……3門に向かう橋の上にいました。

▽1戦目
12020407.jpg
サポ忍で余裕の勝利。
アコレードソード……暗黒騎士が装備できる片手剣で最高クラスのD値らしいですが、暗黒騎士ってあまり片手剣は装備しない気がします( ̄▽ ̄;

▽2戦目で赤弱点を突けました、らっきー♪
12020408.jpg

▽「だいじなもの:酷く臭うマーリドの毛」をゲット!
12020409.jpg
酷く臭うのは嫌ですがっ。
これで、トリガーは揃いました。

▽この辺
12020410.jpg
いつか、できるといいなぁ( ̄▽ ̄)


コメント

カーカダンはちょっと長めのアムネジアがあるのでメイン・サポ踊ではむずかしそうですなのがね・・・(´・ω・`)

それでも今は2・3人もいればいけるでしょうからがんばってくださいませ!

◆Jさん
二人ならなんとかなるね。
倒すだけなら( ̄▽ ̄;
応援、ありがとう!!

避けられるwsがあるものの、完全回避は難しいかもですが・・
瀕死ダメージを喰らわせるタイプじゃないので
二人PTでも 弱点付け割りと狙える感じだったかもですぞー

ゴブ運を祈りますですだ

◆黒時計さん
最初に1回だけスピアをくらって、弱点を狙えない時間がありました。
結局、青弱点は弓で赤弱点もハズレで、突けませんでしたけどw
またそのうちやってみます、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等