珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Karkadann

▽いきなり死んで衰弱中

少ないHPで、近寄れません……( ̄▽ ̄;

---

小春が裏バスに行きたがっていたので、二人で行ってきました。
ナイト頭のレリック+2にオグメを付けるためのようです。
裏バスで、経験値2万を稼ぐやつですね!

▽延長を取るのにかなり苦労しました
12020503.jpg
裏ザルカは楽なのに、裏バスって大変なんですね( ̄▽ ̄;

スニ感知のくせに、どこも亀が密集しています。

▽あまり稼げなかったのではと心配しましたが
12020504.jpg
それでも5000くらいは稼げたらしいです。
良かった。

その後は、AブンカールのKarkadannに、小春が付き合ってくれました。
詳細ログは前記事で。

▽突時間が終わりそうだったので、急いでわかせ
12020505.jpg

▽楽しいテルが来たのですが、返す余裕なし( ̄▽ ̄;
12020506.jpg

▽ごめんね、らふぃたん
12020507.jpg

▽なんとか勝利!
12020508.jpg
……しましたが、弱点は突けませんでした。
弓だったので( ̄▽ ̄)

▽さらに、Turulにまで付き合ってくれました
12020509.jpg
二人で勝てるものですね。
弱点がつけないので、途中からLSメン一人に来てもらいましたが、やっぱりロキカフタンは入手できず。

セカンドジョブを育てるなら何にしようか悩んでいましたが。
その前に、しばらくは、ロキカフタンとアンブッシャホーズが目標になりそうです( ̄▽ ̄)


コメント

ひーww

恥ずかしい人になっとるwwwwww

【ごめんなさい。】

ドラえもん吹いたwwww
そして後から「あれ・・返事がない・・・もしかしてどん引きされたのかな・・・」とか心配になったであろうあの「なかったことに」発言がもう萌え萌えですね!

アビセアは青弱点&トレハン両方つかないと、レア装備はちょっと出にくいのがねー(´・ω・`) 逆に言えば両方用意すればかなり期待できるんですが、それでも出ない時のがっかり感がパねぇです。
出るといいですね~!

◆らふぃたん
これだけは、言える。
らふぃたんは、テルの天才だ。

◆名無しのJさん
そうなんだよね!
そこに、萌え萌えだね!
NMの前方範囲技をかわしつつテルを返していたら、絶対小春に迷惑かけるなと思うと返せなかったけど、ソロだったら、負けてもトリガーが無駄になっても返したかもw
励まし、ありがとっ♪
あ、精神衛生上よくないので、名前はちゃんと入力するように。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等