珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

アンブッシャホーズ

▽Karkadann、2戦目!

ライトニングスピアは、割と簡単に避けられました。
というか、避けすぎ。
※このSSのようにKarkadannちゃんのお尻が見えるところまで回り込む必要はありません( ̄▽ ̄;

---

昨日は早く目が覚めたので、朝からトリガー集めをしました。

▽ゾウとトラ!
12020602.jpg
弱点は全然突けませんでしたが、どちらも1発でトリガーのだいじなものをくれました。
今日は、ついてる!かも( ̄▽ ̄〃

フレが来たので、白になってもらってKarkadannへ。
そこへ小春もログインしてきたので、モンクで来てもらうことに。
打時間だったのです。

▽2回戦、いくぜっ!
12020603.jpg

▽開始早々、小春が青弱点!
12020604.jpg

▽終盤には、フレが赤弱点!
12020605.jpg
「戦慄の人工アートマ」をつける余裕がなかったので、トレハンアップは8からでしたがw

▽出ましたーっ( ̄▽ ̄)/
12020606.jpg
二人とも、ありがとう!

▽アンブッシャホーズ
12020607.jpg
これで、AGIが一気に+10に♪

▽グラフィックは……
12020608.jpg
エクゼンテレターの着替え用だから、いいんですΣ( ̄▽ ̄;


コメント

お~、見事リベンジ果たされましたね。
アンブッシャホーズもおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
カーカダンのおしり、かわいいな~。(*´Д`*)

私の場合、アートマ狙いでなんとなくNM倒しにいって、なんとなくドロップ品貰って・・・って感じで、計画性皆無。(´Д`;)ヾ
そろそろ、計画的にやらなきゃなあと思うのですが。

アンブッシャホーズゲットおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
モンクと白が用意できると装備取りもだいぶ楽になりますねぇ~

アンブッシャのグラあってこういうのだったのか・・・ホーズっていうか、タイツ?
ヴァナでは装備に性能だけを求めるとほんとちんどんやな姿になるのが悲しいところです。

名前、なんで消えるんだろーすみまえん><

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
馬のお尻、喜んでもらえてなにより♪
私の場合は、Lv99がシーフオンリーですからねぇ。
狙いを決めやすいんだと思う。
そろそろ別ジョブにも取り掛かろうと考え中( ̄▽ ̄)

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
そうなんですよ、モンクと白ずるい。
モンクを上げろということか( ̄▽ ̄;
グラ、暗いSSで申しわけなし。
そうだよねー性能を求めるとねー。
しかも本当に性能を追求した装備には手が出ないしねー。
名前、入れてくれてありがと!
昔、名前入力を必須にするかどうかを選択できる機能を追加する希望をFC2のそういう場へ出したら、思いのほか反対意見が多かった……( ̄▽ ̄;

アビセアでは、モ+白とか忍+白が強いですねぇ。
自分ではモンクも白もまあまあ上げてますが、両方同時に出せないし。(笑)
というか、ソロでトリガーとれない時点で終わってる気もします。
(チャレンジしてないだけという話もあるが)
まずは、ソロで動けるようにしないとだなあ・・・。

◆いずみさん
モ+白は打時間に全ての青弱点WSを網羅できるところがすごいんですよねー。
自分が一番楽しめる遊び方ができるといいですよね( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等