珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

シルフピアス

▽久しぶりに、ベアとデート

ドールは、メルトダウンが怖いです( ̄▽ ̄;

---

レベル上げをするジョブを何にしようか、いろいろ考えたのですが。
フレが後衛を網羅しているので、やはり前衛かなぁと。

▽ミスリルピックを2本合成
12021102.jpg

▽過去サンドリアで、ラムの低レベル装備一式を揃えまして
12021103.jpg

▽こんな格好になりました
12021104.jpg
弱そう!w

この時は準備だけで。
夜は、裏クフィムでした。

▽突入待ちの間に見つけた魚NM、Qoofim
12021105.jpg
シルフピアスという耳装備を落としました。
これ、潜在能力の発動条件がすごい。

パーティに学者がいること。
しかも自分以外に!

使う人いるのか……。

翌朝から、レベル上げ本格始動。
いや、途中で他のジョブにしたりするかもですが( ̄▽ ̄;

戦士です。

基本中の基本のジョブ!
アビセアで青弱点突きのお世話になっていると、自分も上げようかなぁという気になったのでした。
目標は、可能なWSを覚えること。

育ったら、小春が「エンピ作れ」とか言いそうな気がしますが、そこまで頑張る気は全然ありませんw
アビセアで青弱点突きに役立てるようになりたいのです。

スタートレベルは50。
サポに使うジョブは一通りLv50にしてあるのです。
実際に戦士をサポとして使ったことはほとんどない気がしますがっ。

▽フェ・インのGoV、1ページ
12021106.jpg
特に場所を厳選したわけではないんです。
なんとなく、ジュノからすぐに飛べるので便利かなと( ̄▽ ̄)b

▽レベル51に
12021107.jpg

▽52
12021108.jpg

▽53
12021109.jpg
と、風邪気味なので、毎日ちまちま上げていたら。

AアットワにいたLSメンズが、カトゥラエのYaaneyをやるので手伝ってと。

▽5人もいたので、余裕みたいです
12021110.jpg
青弱点もうまく突けまして、いろいろ出ました!

▽そこにいた一人から、トレードが
12021111.jpg
LSメン全員に配っているみたいです。
どうもありがとう!( ̄▽ ̄〃


コメント

戦士のレリック所持者はF4A(金髪)ちゃんなんですよね~
戦士上げがんばってください(`・ω・´)

ラブチョコって、作る側はそう思ってなくてももらう側は「らぶ!」てちょっと興奮しちゃう罪なちょこw (リアルで)彼女や奥さまがいるフレにはなんとなく差し上げ辛い・・・(´・ω・`)

◆Jさん
ごめん、戦士上げ、もう飽きた……( ̄▽ ̄;
黒ならデジョンとか、白ならテレポとか、シーフならとんずらとか、そういう便利技がないのがー。
というか、シーフが面白すぎたのがいけないのかもしれない。
ラブチョコ……気にしすぎだと思うw
合成品で興奮までしないよww嬉しいけどw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等