珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

現在のフェローポイント:2229901

▽久しぶりに話しかけた、ル・ルデの庭のAjahkeem


---

ちまちま戦士上げの続きをしていると。

▽LS会話で、ゆいみさんが
12021302.jpg
ブログで名前出していいよーと言われる喜びは、ブロガーじゃないとわからないかもしれませんね。
本当に、ありがとう!

というわけで。

▽早速、晒してみました( ̄▽ ̄)b
12021303.jpg
ヒュム♀の学者エンピ装束は犯罪!!
これは小春のアップを撮った時のSSなので、次はちゃんといい角度で撮らせてもらおうと思います♪

▽そんなこんなで、戦士がLv55に
12021304.jpg
でも飽きました、戦士上げ。
早くてごめんなさい( ̄▽ ̄;

飽きたので。
前からそうしようと思っていたことを、やってきました。

▽それが、フェローポイントの使用です
12021305.jpg
200万以上あっても、使い切れないんですけどね!

もともとJさん提案に乗って、ゆりむたん風にエラントを着せていたのですが。
ズボンも同じだと先日わかったので。

どうせなら……と。

▽手と足も同じにしてみましたっ( ̄▽ ̄)/
12021306.jpg
これまでも不思議と飽きない装備だったので、しばらくはこの格好でいてもらおうと思います♪

コメント

フェローのレベルってMAX? MAXじゃなければポイントをフェロー用ミラテテに使って一気にレベルUPだっ!

◆とーりすがりさん
そんな使い方もありましたねΣ( ̄▽ ̄;

おぉ~ユリムちゃんになった(*´Д`*)かわいい
そういえばベア子にはドレスは着せないんですか?もうもらい済かもしれませんがw

さささんのように、ブログに結構会話ログをよく出してる方はログの加工(名前消し等)の作業が楽になるから更にありがたいかもしれませんね~
そして学者AF3ヒュム♀良すぎ。

◆Jさん
ありがとう( ̄▽ ̄〃
ドレスは着せてなかったっけか……覚えていないw
ただ、コサージュがあまり似合わなくて、やめたような気がしなくもない( ̄▽ ̄;
Jさんのように、自分も名前を出していなければ関係ないかも。
同じSSの中に、自分とLSメンがいるわけで。
その時に、LSメンの名前だけ消す時の気分って……なんだかその時だけは、違う世界に住んでいるような、そんな感じの気分になるんだよね。
私だけかもw

初投稿です(’∇’)こんにちは!

まさかもう載せていただけるとは思ってなかったのでうれしいやら恥ずかしいやら///

これからもよろしくおねがいします^^

◆ゆいみさん
こんにちは!
こんなブログに登場してしまって、ゆいみさんが後悔することにならないか心配だ!
コメントまで書き込んでくれて、本当に嬉しい。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします( ̄▽ ̄〃
あ、こんどはちゃんとSS撮るよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等