珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

バレンタインデー2012

▽今年は、ちょっと趣味が変わったな……と思ったら
12021403.jpg

---

容器を後で娘にあげるためだそうな。
ハート型のケースって、かみさんの趣味とは思えないので、変だと思った( ̄▽ ̄)

 →2011年の場合
 →2010年の場合
 →2009年の場合
 →2008年の場合
 →2007年の場合

▽中身
12021404.jpg

小三の娘は、家の菓子箱から出してきたアポロをくれましたw

コメント

すご~い!ゴディバだ!!
ゴージャスですなぁ。
実は、うちの職場の方が、毎年ゴディバのチョコをみんなに持ってきてくれます。
今年もちゃっかり頂いてきました。(*´Д`*)

私は、娘と一緒にチョコブラウニーを作りました。
試作段階から、みんなにつまみ食いされましたけど。(笑)

◆いずみさん
うちのかみさんは、昔からゴディバが多いですね。
ゴディバって名前がかっこいいから私も好きですw
職場で配るって……すごい散財のようなΣ( ̄▽ ̄;
チョコブラウニーって、焼き菓子なのかな。
手作りはいいですよね、手間がかかってる感じが嬉しいと思います( ̄▽ ̄〃

うおーGODIVAのモンダムール!? うらやますぃ・・・
あの容器かわいいですよね(*´Д`*)

ちゃんと毎年きちんとしたチョコをくれる奥さまは素敵。
お子さんはそのうち「お父さんのはないよ?●●くんにだけあげるの^^」とか言い出すに違いないので、今のうちアポロを味わっておくのです。

◆Jさん
容器の表面に宝石みたいな装飾がある。
モンダムール……うん、ゴディバのサイトを見たら載ってた!
アポロ、一箱食べて胃の具合が少しおかしくなったよ……( ̄▽ ̄;
むしろ、板チョコケース売りBOXが気になるw

職場といっても、一人一粒ですからっ!(笑)
まあ、それでも結構お金かかりますよね~。
ありがたくいただいております。m(__)m

◆いずみさん
そうか、いずみさんの職場は……だから、せいぜい数人なんですよね、たぶん。
私の職場は、40人とか80人って感じだからw

こんにちは、さささん。
毎年のチョコレートをちゃんと写真に残してあるだなんて、素敵素敵っ!
愛の履歴ですねっ(*´ェ`*)

こるの旦那さんへの今年は、地元贔屓で、横浜チョコレートのバニラビーンズをチョイス。
だけど、ヴァナの相方に贈ったモノの方が数が多かったのはナイショだったりするのです。

◆こるねんさん
こんにちは!
2006年は残っていなかったので、そこで載せるのを諦めたのは秘密です!
ちゃんと旦那さんや相方さんにチョコレートを贈っているこるねんさんは偉い。
人によるとは思いますが、奥さんからチョコをもらって嬉しい旦那さんは割と多いんじゃないかなぁ。
さて、来月のお返しが大変だw

チョコ美味しそう。羨ますぃ・・・

私もゴディバ買ったよー
ゴディバのリキュールだけどっ!
バニラアイスにかけて 夜な夜な味わっております(*´▽`*)ウマウマ

◆小花
リキュールをアイスにかけて味わうのか。
おしゃれだなっ。
ところで、あけましておめでとうww

あけあけおめでとぅ!

昨年末からリアルゴタゴタで ご挨拶忘れてました・・・ごめんちゃぃ
新年明けて一月半経っちゃぃましたが、
今年も一年良い年になりますよぅに☆

チョコリキュールアイスは大人の味なのだ(*´ェ`*)ウマウマ

◆小花
リアルゴタゴタ……は片付いたのかな。
今年もよろしくw
大人の味いいな( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等