珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Nightshade

▽Lv90で止まっていた黒魔道士

……サシュっぽい( ̄▽ ̄)

---

風邪で弱っているささです。
かなり回復してきた気が、しなくもない。

▽ある日のらふぃたん
12021502.jpg
心が暖かくなるテルをありがとう。
照れるじゃないかw

あっさり戦士上げに飽きた私は、Lv90で止まっている黒を上げようと思いました。

▽お馴染み、ボストーニュ監獄のGoV
12021503.jpg
GoVアラがいなくて、あまり稼げず。
Lv92で、もう飽きた!w

どうせなら、型紙取りとかしながら上げようぜっ!
……ということで。

▽フレの狩人型紙取りに、Aアットワへ
12021504.jpg

▽マンドラNM、Nightshadeをやりましたが
12021505.jpg
型紙程度のNMだと、ちっとも稼げないことがわかりました。
強めの雑魚マンドラと同じくらい( ̄▽ ̄;

LS会話で、トゥワシュトラを作らないのかと小春がしつこく言ってきて。
誰かの手伝いがしたくて仕方がないんだろうなぁ(そういう人です)。
うん、グラヴォイドの殻集めの前までは進めていたんだけどね!
元々あのグラがあまり好きじゃないのと。
エクゼンテレターが追加されたら、もう今持っている回避短剣2本で十分かなと思ってしまったのです。

で、作るならむしろマンダウの方が……。
と考えているうちに、作りたくなってきたのでした。

たぶん10ヶ年計画くらい( ̄▽ ̄)

▽というわけで、裏バスへ
12021506.jpg
フレがコルセアのレリック+2のオグメ経験値稼ぎがバスということで、バスにしましたが。
ただでさえ聴覚感知の亀が密集していて大変なのに、うっかりサポ白で突入してしまったのでした( ̄▽ ̄;

延長も2匹くらいしか取らなくて。
1バインが5枚くらいで終了。

……先は長いぜっ!


コメント

最初の画像みて「久々にさささんの黒姿だわぁー(*´Д`*)かわういー」と思ったら速効黒飽きたとかワロタ;;

貨幣稼ぐならやっぱ新裏のがいいですね~取り合いも激しいけど・・・


◆Jさん
うーん、シーフが楽しすぎることがよくわかったw
貨幣稼ぐなら新裏なのか……今度は裏クフィムに行ってみる!
ありがと~。

飽きるの、はやいよ・・・(^_^;)
まあ、楽しいジョブは、さくさくと上がっちゃいますしねぇ。(笑)
そのうち、カリス装備のさささんが見られそうな予感。

◆いずみさん
早いね……( ̄▽ ̄;
踊り子は上げないと思う……たぶん……自信はない。
とりあえず今は、マンダウしか見えない……遠すぎて見えないけど……。

さささんのブログは、毎日拝見させていただいます。

やっぱりメインシーフとしてわマンダウ欲しくなっちゃいますよね。
そうゆう私も役1ヶ月前に、フレやLsメンにお手伝いしてもらってマンダウを完成させることができました。

ひどい時とかほんと裏に入れないほど人がいたり、貨幣があんまりでなかったりで大変でしたが、さささんもめげずにがんばってください!

◆通りすがりのツーフさん
マンダウ完成、おめでとうございました。
私もちまちまとやっていきます!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等