珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

恋華玉

▽ハートが降ってきましたΣ( ̄▽ ̄;


---

らふぃたん、最近まめにログインテルをくれます
12021702.jpg
Ayameから、チョコと花火が届きました。
ガトーサムライと恋華玉。

店売り価格は安いし、適当に遊ぶしかありませんね~( ̄▽ ̄)

▽LS会話です(証拠、証拠!)
12021703.jpg
名前出していいよって言ってくれるLSメンが、小春、ゆいみさん、るべさん、ぜろさん、めちさんの5人になったので。
そのうちSS付きで解説文とか、書いちゃおうかなー。
みんな、ありがとー!

さて。
フレの「コルセアレリック足+2のオグメ付け経験値稼ぎ(説明長い……)」と、私の「目指せマンダウ、裏貨幣稼ぎ」を、裏バスでやっていたのですが。

Jさんが、裏貨幣稼ぐなら三国の裏よりも新裏の方がいいよって教えてくれたので。

オグメ付け経験値が稼げるもう一方の裏、新裏の裏クフィムに行ってみました!

と言っても昨日は夜遅くて、日付が変わる前に1時間くらいしかできなかったんですけど。

▽裏貨幣53枚をゲット♪
12021704.jpg
うん、バスは最低だったので、すごく稼げた気がします!

▽そして2時間フルでやった今日は、128枚!
12021705.jpg
「忘れ去られた道程」を全部フレに譲る代わりに、裏貨幣は全部もらっているので、なかなかいい感じの稼ぎだと思います( ̄▽ ̄〃

というわけで。

▽やっとトゥククとバインが100枚を超えました( ̄▽ ̄)/
12021706.jpg

ちなみに、必要な裏貨幣の枚数は、

 トゥクク白貝貨:6100枚
 オルデール銅貨:1400枚
 1バイン紙幣:10400枚

ということみたいです。

まあ……いつか……ね( ̄▽ ̄)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
むむ……記入された名前が知らない名前でしたが……○○ぇさん??
いや……違うかなぁ( ̄▽ ̄;

LSMさん良い方ばかりっ(・∀・)

新裏はアビ時間メインなので時間によって獲物を変えないといけないのが面倒なんですけどね(´・ω・`)
慣れると弱点のつき運もありますが、ソロで100枚前後は結構楽にいけます。

あんまり毎日行くと嫌になりますが、ちょこちょこ暇を見つけていくと地味に貯まるかもっ
無理のないようにがんばってくださいませ~

◆Jさん
良い人が多いと思うよ!
新裏の情報ありがとでした。
ちまちまがんばるw
レリックはギルがどうこうより、戦闘が大変そうで作ろうとしていなかったんだけど、今は楽になったのかなー?
応援、ありがとっ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等