珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


唐芋レアケーキ

▽少し遅れて届きました

見にくいですが、「FESTIVALO VALENTINE DAY」と書かれています。

---

今年のたるなは、一味違った!

届いたのは、クール宅急便。
いつものイラスト入りメッセージ付き手作りの何かではありませんでした。

 2011年の手作りクッキー
 2010年の手作りパイ
 2009年の手作りクッキー


▽開封すると
12021802.jpg
唐芋レアケーキと書かれています。

▽中身は
12021803.jpg
ラブリーと、カプレス

▽なんだか豪勢な贈答品!
12021804.jpg

▽解凍して、家族でおいしくいただきました
12021805.jpg
見た目が、ロウソクみたい!
味は、芋ヨウカンを思い出しました。
写真はラブリー(黄色い箱の方)で、カプリス(赤い箱の方)は、二層構造になっていて、見た目も味もプリンみたいな。
おいしかったです。

たるな、いつもありがとう!!( ̄▽ ̄〃


コメント

お久しぶりです~(*^^*)
スイーツにひかれて、やってまいりました。
最近、このケーキの名前だけ知る機会があり、
どんなのか気になっていたのですw
美味しそうですね~♪
お取り寄せリスト(笑)に加えたいと思います♪

◆ルイさん
お久しぶりです( ̄▽ ̄)/
私は全然知らなかったです。
解凍が不十分でもアイスっぽく食べられるそうですが、しっかり解凍してから食べた方がおいしかったですよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


