珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

CLダブレット+1

▽初めて、裏貨幣をバザーで買いました( ̄▽ ̄)

全サーバ中で唯一(?)、今でもロランバザーが健在のビス鯖ですが、最近になってようやくバザー集団が街の中に集まってきたようです。

---

昨日は、夜に裏があるので、朝から裏に行くこともなく。
暇だったので、るべさんの「無色の魂」集めに混ざってきました。

▽「明星のアートマ」のおかげか、Bruloのブレイズスパイクに結構耐えられるようになりましたよ
12021902.jpg
あ、「蒼炎のアートマ」は持っていません!

シフの小春と、るべさんのフレの白魔道士マスターさんがいたので、私なんて全然お呼びじゃなかったんですけど。
Koiosが出す召喚胴の型紙を、ちゃっかりいただいて。

▽CLダブレット+1が完成しました( ̄▽ ̄)
12021903.jpg
召喚はまだ85なんですけどねっ。

ジュノで、裏貨幣の相場ってどれくらいなんだろー? ってバザーを見て。
5000ギルくらいなら買ってもいいかなと思っていましたが、そんな人はいなくてw

見た中では底値だった7000ギルで、トゥククを120枚買いました。
その後でも、何枚かトゥククは7000で買えたので、トゥククが一番安いのかな?

▽初めての裏貨幣交換@オズトロヤ城
12021904.jpg
Antiqixから、ルンゴナンゴ翠貝貨を2枚。

▽ベドーです
12021905.jpg
Haggleblixから、100バイン紙幣を1枚。

やっと3枚……マンダウは遠いのう!

▽夜の裏LSは、先週に続き、デュナミス-バルクルム
12021906.jpg
恋華玉は、色がどぎつすぎると思います( ̄▽ ̄;

100万ギル前後のNMドロップ品は、当然のようにことごとくロット負けでw

▽戦果は、裏貨幣16枚、感触1個でした!
12021907.jpg
さて、今日も貨幣稼ぎに、裏へ行かねばー( ̄▽ ̄)

コメント

お久しぶりでーす(*^_^*)
ロランバザーって、今ではそんなに珍しい光景になったんですかっ。
時代はどんどん変わってるんですね。
裏貨幣、あたしも確か持ってた気がするなぁ…今度確認してみます、もしタイミングよかったら貰って下さい(強制)w

ではでは、はぴばすでー( ´ ▽ ` )ノ

◆まきさん
お久しぶりです( ̄▽ ̄〃
ロラン、そうみたいですねー!
裏貨幣、いつでも1枚から受付中ですw
というか、会えたらそれだけで、感動しそうなくらい会ってないですねw
ありがとー( ̄▽ ̄)/

貨幣買うとかさささんセレブ。
たまにさらっと何百万ギルの装備買ったりしてるし、地味にさささんは金持ち!

ビスはまだロランバザーが残ってたんですね、さりげなく不便そうだw

◆Jさん
セレブなら、「やっと3枚」とか言ってないと思うのw
やっと3000枚とか言ってそう( ̄▽ ̄;
金策と言えば裏貨幣バザーだったので、それができないとなると、何をしていいのかわからないw
今時誰もやっていないような素材狩りとか始めちゃったよ!
私はもう、ダメかもしれん……。

初めて行った裏が、あろうことか砂丘でしたw 懐かしい。
裏でのハート乱舞は、姫系お嬢のケータイ待ち受けみたいですねv-254

そしてお誕生日おめでとうございますv-22

◆なおのさん
わぁびっくりしたw
砂丘って……いきなり行けるんでしたっけ。
プロマシアさえ進めていれば行けるのかな。
乱舞は、ハートの色がきついと思います( ̄▽ ̄;
そして……なぜだ……みんなが私の個人情報を暴露する……。
ありがとうございますw

ロランはちょっと高めなんですよねぇ(-_-;)
なぜか港が安かったりします(´・ω・`)
裏通ってそうですし、短剣も力入れているのなら
踊り子も育ててみてはいかがですか?(´∇`)
シフより回避は下がるものの、それを凌ぐほどの
回復量がありますから楽3~4匹絡んでも大丈夫ですよ
まあ、デメリットもシフと同じですので。。。w

精力的に更新されてますねー
私なんぞゲームはしてても、更新意欲がわかないという状態
まあ、裏とカンパニエしかしてませんから書くことも無いんですがね

マンダウは強いので完成を楽しみにしてます( 'ω' )

◆Alsさん
うん、自分が売る時は、よくロランで売っていましたw
踊り子……結構型紙が揃っているんですよね……うーむ……。
個人的には、くるくる踊るのがどうにも許せないんですけど、サポは踊り子が好きなので、いかげん慣れてはきていますねw
踊/忍か忍/踊は最強ですからねぇ。
シフメインより強いのはわかります。
Alsさんみたいに♀キャラだったら、とっくに上げていたと思うw
タル♀の踊り子エンピ装束、かわいいんだよねぇ。
ヒュム♀も色気があっていいしねぇ。
ちなみにシフの一番の魅力は、とんずらですww

◆まどさん
ブログは、書きたいと思わない時は全然思わないですよねw
今はよくコメントをくれる人がいるので、続いている感じかも。
マンダウ……いつか手にしたいものです( ̄▽ ̄)

ち、違うよ!!

シフの一番の魅力は


「 か す め と る ! 」


だよ、ささやん!!

最近メイン踊り子の私が通りますよっと・・・

踊り子型紙・・・裏山鹿!

はぁぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ出遅れたぁぁぁぁぁ(盛大に


ささやんお誕生日おめでとおおう!

遅くなってもお祝いはかまうまい。
おめでとうおめでとう!
Jサンからのプレゼントとか、みなさまからのメッセージ
ホント、お人柄だと思います。
おめでとうささやん、これからもずっと元気でいてください。

あ、今回のあの花火
あんくらいどぎつい方が目立つし、いいと思うの!
あたしは、すっごい気に入ってます(*´Д`*)おーとめー!

◆らふぃたん
いや……「かすめとる」って……いるの?
そういう私は、獣人を見かけると、かすめとっているけどね!w
踊り子は、♀キャラはいいんだよ、♀キャラは。
型紙、手伝うよー。
黒じゃなくてシフで駆けつけていいなら( ̄▽ ̄)

◆なっち
ありがとおおお!
これからもずっと元気でいてくださいって……そりゃもう老人だけどさー。
まだ定年じゃないしー( ̄▽ ̄;
そっか、なっちが気にいってるならいいか、花火w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等