珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Jさんから誕生日祝い絵

Jさんから、いただきました!

嬉しい!
ありがとう!!

---

平日、まともに裏をやると、ブログを更新する時間がありません!
睡眠時間さえ減ってしまう!
困ったものです( ̄▽ ̄;

で、まきさんなおのさんに私の誕生日をばらされてしまったおかげで、Jさんが誕生日のお祝いに絵を描いてくれました♪

あ、なおのさんはたぶんリンクしてほしくないんじゃないかなーと思うくらい更新されていないブログですが、まだ存在していたのでリンクしてみました( ̄▽ ̄)フフフ

そして、Jさんからいただいた絵!

 →Jさんの記事

これは、サシュとミサヨじゃありません。
私とJさんです。
なぜなら、小説のミサヨは調理ではなく彫金の職人だからです。
ヒュム♀F4A調理職人と言えばJさん!

と言いたいのですが、たぶんJさんはそこまで考えていないと思いますw

というわけで、とりあえずサシュとミサヨという前提で書きますが。

ミサヨの顔が、表情が、いいですねー!
最高ですね!

なんとなく子供と母親みたいな雰囲気を感じなくもないですが。
要するに、愛情です。

しかしJさんが描くサシュは、IQが50もないんじゃないかというくらい幼い可愛さですね。
そこで、改めてJさんにリクエストします。

ヒュム(エルでも可)な大人サシュと、それに寄り添う大人なミサヨを描いてください!

絵をもらった上にリクエストするって、どんなわがまま……。



コメント

お誕生日だったのですね?!
おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ

うぅ、、最近本当にお久しぶりなので覚えてくださってるかしら(つД`)
出産前に帰省してからFFは離れてもう1年になりました!
あんだけ入り浸りだった私が!!と思いましたけどただ単に忙しいだけで暇があったら入ってたと思いますw
でもまだ課金はしてるんですよー
でも多分浦島太郎状態だからひっそりとしかプレイ出来ないかなと思いますε=(>ε<)
もしその時ご一緒の鯖だったらぜひご指南お願いしますw

◆彩さん
ええ、最近誕生日だったようです。
ありがとうございます!
もちろん覚えています、というか、こちらこそご無沙汰ですみません( ̄▽ ̄;
彩さん、どんどん知り合い増やしていてすごい……と感心していますw
FF離れてもう1年なんですね。
インできたら遊びましょう。
彩さんが鯖を変わっていなければ、遊べるかもw
昔からほとんど一緒に何かをした記憶がないですけど!
縁があれば会えるはずw

普通に調理師エプロンを描いてたので私(J)の認識でおkですw

かなり急いで描いたので色々適当なのが申し訳ないです。リクエスト了解しました!大人なサシュ!どんなのがいいだろう・・・悩みます。
気長にお待ちください!

◆Jさん
おkだったのかw おkw
リクエスト了解、ありがと!
大人なサシュ……と言っても、もともと中身は大人なんだよねぇ。
Jさんがヒュムで描く自信たっぷりって感じじゃなくて、シリアスな感じ希望。
Jさんもアダルトだったりベタベタしている必要はなくて、一緒にシリアスでいてくれればいいかなーと( ̄▽ ̄)
気長に待ちます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等