珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

貨幣13/179

▽デュナミス-バルクルム!

二人で来るのは、初めてです。

---

マンダウ目指して貨幣集め。
平日は、裏をやったら終わりという生活です。

というか、平日に2時間以上ログインするだけで、リアル生活を少々圧迫。
裏は、延長システムをなくして、1時間半くらいにしてくれないかしらん。

▽水曜日、裏クフィム
12022502.jpg
87枚!
ライバルが多すぎて、あまり稼げませんでしたが。
フレの白脚レリック+2オグメ経験値稼ぎが終わりました。

▽木曜日、裏バルクルム
12022503.jpg
フレの「感触集めと召頭劣化取得」を兼ねて、やってきました。
二人で入るのは初めてです。

クフィムと比べると、広く感じましたねー。

延長の場所を覚えたりしながらでしたが、なんとか3桁、102枚でした。
召頭劣化は出ず( ̄▽ ̄;

▽ぜろさんから贈り物が!
12022504.jpg
蜂蜜12個と、蜂の巣のかけら11個がポストに!
ありがと~!!
やまびこ薬やサイレントオイルの材料ですよ♪

金曜日の昨夜も、裏バルクルムに突入。

▽知らない方から、テルが……と思ったら
12022505.jpg
金策のアドバイスをいただきました。
ありがとうございました( ̄▽ ̄)/

緑霧の真輝管は、連合軍戦績で5D交換しましたが、返品されることなく全部売れました♪
1日1Dくらいですけどね!w

いつも裏では、丁度の敵をやっていたのですが。

▽今回は楽と丁度を2:1くらいでやりました
12022506.jpg
129枚!

「忘れ去られた~」を稼ぐなら丁度の方が良いですが、貨幣を稼ぐなら楽の方が良いかも。
平日はゴールデンタイムにしか入れないので、どちらも取り合いですけどねw
召頭劣化は、今回も出ず。

▽1貨幣100枚を、100貨幣1枚に交換して
12022507.jpg
100貨幣が13枚になりました。

頑張って、179枚集めるぞっ( ̄▽ ̄)

入手枚数/必要枚数
ルンゴ:5/61枚
モニヨン:2/14枚
100バイン:6/104枚

コメント

コラッ!!(笑)

誕生日のプレゼントがあるからって言ってたのに!!

インしたらおばちゃんのv-128v-129を確認するざます!

おお~、がんばってらっしゃいますね。
貨幣も順調に集まってる様子、おめでとうございます。
まったりとがんばれ~!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

しかし・・・毎日裏生活だと、忙しそう。(^_^;)
疲れがたまらないように。無理しないでね。

◆らふぃたん
おばちゃんて……私よりかなり若いだろうにw
気持ちだけで、十分嬉しい( ̄▽ ̄〃
今度フレリストで見かけたら、請求するよww

◆いずみさん
ありがとうございます。
まったりがんばりますw
そうなんですよね、1時間くらいでやめればいいんですけど、一度入ると、つい時間までやってしまって。
終わりを時刻で決めないといかんかも……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等