珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

100バイン紙幣

▽またまた、デュナミス-バルクルム!


---

マンダウに向けて爆進中のささです( ̄▽ ̄)

▽1日1回の裏!
12022602.jpg
感触や劣化はフレ、貨幣は私で、ちまちま稼ぐ!

▽昨日は137枚で、なかなか稼げましたよ
12022603.jpg

▽さらに、小春から
12022604.jpg
ありがとう!!

その後は。

40万くらいあった過去戦績(連合軍戦績)を5万くらい残して、ひたすら換金!
換金と言っても、結構大変で。

まず過去に飛んで、Voidwatch Purveyorから戦績を真輝管やヴォイドダストに交換。
今回は、換金率はいいけどダースにまとめられないヴォイドダストと交換したので、さらに手間が12倍!

それを宅配で倉庫へ送り、競売へ出品。

▽その過程で見かけたヒュム♀F4さん
12022605.jpg
すごいファッションですΣ( ̄▽ ̄;

▽ついでに、ヴォイドウォッチのだいじなものを
12022606.jpg
参加する予定は、全然ないんですけどね( ̄▽ ̄;

▽かなり初期装備のヒュム♀F4さんも見かけました
12022607.jpg
ふともも!

換金完了まで、半日かかりましたが( ̄▽ ̄;
400万近くになった気がします。

そこへ、らふぃたんからテルが!

▽誕生日プレゼントをいただきましたΣ( ̄▽ ̄;
12022608.jpg
100バイン紙幣。
これは愛なの?(らふぃたんのお人柄です)

プレゼントと言われたので、お代は払わずじまい……。
忘れずに誕生日を聞いたので、お返しをちゃんとしないと!

▽へそが可愛いよ、へそが♪
12022609.jpg
どうも、ありがとう!!

▽さらにLSメンから(ぜろさんじゃありません)
12022610.jpg
かっこよすぎw
1枚5000でいいって言ってくれたのですが、6000で購入。

バザーで底値付近の貨幣を買っていたら、あっという間にギルがなくなったので。

▽久しぶりにカンパニエバトルに参加!
12022611.jpg
連合軍戦績を稼いで、換金するのです!

▽25/179まできましたよ
12022612.jpg
まだまだ、がんばるぞ!

コメント

何か目標が出来て張り合いが出そうv-91

最近ボーっとしてたから(笑)

人様の目標に乗っかってどうする!

何て突っ込みは不許可。。ウシシシs

◆らふぃたん
ありがとね!
これはもらっておいて、別の何かで返す。
しかし覚えやすい誕生日だ……w

おぉ貯まってきてますねー!
私もちまちま貯めてるけど、これといって金策せず裏の稼ぎのみで貯めてるのでなかなか時間がかかりそう・・・
過去戦績を換金か~まだ20万くらいはあったから私もやろうかなぁ(´・ω・`)

◆Jさん
もうギルが尽きたww
何年振りかっていう貧乏人に( ̄▽ ̄;
換金、面倒!
タイミングで結構競売価格が変わるので、少しでも換金率を上げようと思うと難しい。
私は最終履歴に合わせて売ってただけだけどね!
今は、金策のためにカンパニエバトルしてるw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等