珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヴァーンなサシュ

Jさんから、いただきました!
ありがとう!!
私の拙作をご存知ない方には、何がなにやらだと思いますが。

---

ヒュムかヴァーンになったサシュをリクエストしたら、こんなことに。
楽しすぎですw

小説「カーバンクル・カーズ」後日談



12022803.jpg

12022802.jpg

何度見ても、がーんなサシュが可愛いですw

これ、後で小説の最後に貼っちゃっていいかしらん……( ̄▽ ̄)


 → Jさんの元記事

コメント

これ、後日談にしてしまうのか・・・。(笑)
みんな幸せそうでよかった、よかった。

も~、Jさんのセンスがステキすぎる!(*´Д`*)
このフェイスのエル、実際にいたらいいなぁ。
めっちゃ好みですっ!!

◆いずみさん
いやー、続編では、カリリエがいきなり不幸になっちゃう筈だったw
まーそれは置いておいて。
このエル、金髪金眼にしたら、レイウルフで通用するかも……と思ったり( ̄▽ ̄)

気にいって頂けてるようで光栄です(/ω\)はずかすぃ
さささんに差し上げたものですので、どうぞお好きに使ってもらっておkです!

続編のカリリエ気になるw

◆Jさん
この漫画、めちゃくちゃ気に入ってるよ~!
ありがとおおおお!
一番気に入ってるのは、「急にどうしたの」横顔三等身ミサヨw
考えていた続編は、完全にヴァナの世界と関係ない方向に進む感じだったので、それも今更どうなんだろうと……ああ( ̄▽ ̄;

レイウルフきた~!ヽ(´ー`)ノ
それもいい感じだなぁ。(*´Д`*)

◆いずみさん
レイウルフもそうだけど、Jさんの描くエステルもいつか見てみたい。
けど、キャラに思い入れがないと描きにくいかも。
金眼って、割とワイルドなイメージがあって、レイウルフのその他のパーツとのギャップが出せたら良かったんだけど、金眼って出てきたの最初だけなんだよね……竜連れ、いろいろな点で不満が残っているんだよなぁ( ̄▽ ̄;

エルささやんもかっこいいけどー・・・

青ドレスのミサヨが・・・ミサヨが・・・

めっちゃ、可愛い~v-10


くそう、ミサヨみたいな美人になれないものk・・・

◆らふぃたん
全地球規模で、美人は得だよねー。
地味に幸せに生きたいなら、美人じゃない方がいいかもとも思うけどw
エルサシュは……執事って感じに見えるw

はじめまして。
私もFF11プレイヤーです。
キャラクターは、ヒュム♀(F4A)で、
好物はエルオス

なので・・・

いつもこっそりブログを読んでいたのですが、
今回ばかりはコメントせずにはいられませんでした・・・w
エル(実はタルだけど)に抱きすくめられているヒュム子の絵に
ハフハフ(*´ω`*)してしまいました!

絵の中のミサヨさんを自分だと思って、エルオスハァハァしてしまう!(笑)

◆じゅりさん
はじめまして。
ヒュム♀F4A……のところで、私のヒュム♀F4Aセンサーがピピピッと勢いよく反応したのですが。
好物はエルオス……で、一気に前のめりにw
エルオスはかっこいいなぁと思います。
思いますが、なりたいとは思いませんw
タル♂のブログですが、今後もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等